【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No443:酒の一滴は 血の一滴



 はいっ! そんなわけで BEATですけれどもっ☆

    『だるり』様

 先日 あらたに リンク先を一件 追加させて頂きました

 Fサーバーで活動されている がるりさんの ブログサイトです



 さっそく 行ってらっしゃいませー(^^)























 「そういえば 初めて絡んだのは いつだったかな・・・・?」



 ふと 思い立ち 探す 掘り出す 思い出探検隊

 昔撮ったSS (半年で約30000枚) をガサゴソ・・・



 出てきた 見つけた なつかしひ おもひで ほろり

 所持金が ピンチ

 このときが たしか セカンドコンタクトっ!?

 食費も賄えない その所持金の少なさに 驚愕



 ネコのエサが美味しい だなんて・・・・

 リアルの方も 心配になってしまいまっ!








 けれども それども 応急を造り 安価で提供する姿に憧れ

 今まで こっそりとな? 応援していた次第でさー☆



 そんな 心がモンゴル大平原より 広くてあられる がるりさん

 何故か 会うたび いつも ヨッパな がるりさん








 そんな 自身のアイデンティティーを 確かめるように

 印象的な 切り口 語り口で のらりくらりと 綴られるブログ



 皆様も 是非とも 覗いてみてくださいましー




【2007/05/10 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No444:ツバクラメは放たれて | ホーム | No442:練習みたいな人生でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/445-ed4a49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
