【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No440:そんな誘いにはのらないよ



 ポーションと違って 体力フルでも 連打できるっ!!

 モンキークエスト

        って思うと ちょっぴり お得☆



























 いや 損得の問題なの?



 このとき 連打しすぎて

 さぬぬに貰った ウェルカムコインを使ってしまいました



 あ~ 損した!!














 どうも 皆様 こんにちはーっ!

 口内の火傷に なかなか気が付かないBEATです☆



 場所は変わって ただいま タンゴ壮

 TMもグングン

 今まで 未着手だったクエスト達を

 すいすい~っと こなしております(^^)



 ベースとTMの差も 10になっちゃいました

 第3次成長期です  ギクッ!みんなの羨望のまなざしが痛い・・・



 この心の痛みが 成長痛ですか? しるか!







 そうして 巷で噂の 妖精セルキーも GET!

 セルキーですね!



















       するです

               してくれるです

 いざ行かん 冒険の旅




















 体力なさすぎじゃないですか?

          まだ 10歩も 歩いてないじゃん
























 君は 何がしたいんだ

   やばい・・・ コイツもしかして つかえない!?



















 いや 時間は 聞いてないよ・・・?






















 3歩しか 歩いて無いじゃん

 やばい・・・ コイツもしかしなくても つかえない・・・・っ!!








 なんて 甘ったれた くされ根性!

 これが 情報化社会の もやしっ子?



 もういいよ セルキー 君にはがっかりだ

 おうちに帰って ママの味でも 舐めてろよ



 HEY☆ それミルキー!
























 ・・・・やっべ オチ つまんなくね?

 BEAT 君にはがっかりだ ミルキー買って来ますね(^^)





【2007/05/09 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No441:いちごじゃないの? | ホーム | No439:天下を廻れよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/442-87beb9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
