【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No44:赤帽団



 まだ少し早いかと思ったけれど・・・・

 リバイア殺ったどー☆

 おお・・・・・っ!! 意外と戦えるじゃないですか☆

 今後 此処を狩場にするのも面白いかもーーー♪


















・深淵に行った目的は タッツー腹袋

 RHYTHMちゃんの装備に合成するためのアイテムですね^^

 アイテム自体は サクサクっと集め終わっちゃって

 アクアに帰還☆ いざ! 合成なりぃ~~~~♪



 と 思っていたら・・・・っ!??






























 サンタがいっぱい☆

 不思議な赤帽子の集団に捕まりました

 ハートがばしばし飛んでくるぅ~~~~っ!!

 訳も分からず吃驚っ 新手のキャッチかと思った^^



 どうやら皆様 ガングニルさん のお友達みたいですねっ♪

 ・・・・・だってっ!!

 ウサギのお祭り

 ウサギ率が高いんですものっ!

 ウサギばかり侍らせちゃって~~~~ このこの☆




















 ちょいと失礼するよっ!

              ぷー族

 というわけで 皆様の声援を背中に受けて

 いざ 合成にチャレンジだおおおおおっっっ!1”#




































 最低値は2

 最低値+1だた^^ (3つとも)

 ・・・・きぃ きぃぃぃ! 今度リベンジするんだかんね! 




































 アフロがいっぱい

 その後は 楽しくお喋りさせていただきましたっ☆



 ガン君以外は 皆様初対面です

 突然お邪魔しちゃって申し訳ないです><

 構ってくださり ありがとーーーーーっ☆





































 お誘い
































 ホテルへ

               ホテルっ! ホテルっ!































 説明中

 よく考えたら 何の集まりかも聞いていなかったわたくし・・・

 体と引き換えに 教えていただきました でへへ☆




























 儀式

 それにしましても 皆様テンションが高かったですねぇ~~(笑)

 とっても楽しかったですよーーーーん☆



 またどこかでお会いすることがございましたら 構ってあげてくださいませ♪





【2006/10/19 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No45:働け明日の糧を得るために | ホーム | No43:恋なすび>>
コメント
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
急にお誘いしたのに、ばっちり溶け込まれるそのお姿に感動(じーん
ラブリー天使はどこへ行こうと人気者なんですね!d(ゝω・*)
【2006/10/19 21:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>うさこ大好きGさん

先日は有難う御座いましたー☆
お友達同士で まったり遊んでおられたところ
へんな天使が混じってしまい ごめんなさいですー(笑)

わ、わたくしが人気者だから溶け込めたのではなく
皆様がステキに優しいから 楽しくお喋りできたのですよっ!!”(笑)
こちらこそ Gさん達の暖かいハートに感動 (じーん)

声をかけてくださり とても嬉しかったです
また一緒に わいわい騒ぎたいな~なんて思いますっ♪
【2006/10/20 09:22】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/44-e2f44059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
