スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No431:地軸を掴んで止めちゃいます



 頑張って 見つかります

   そんなわけあるか
























 皆様 ご機嫌麗しゅう御座いますの^^

 叫び声みたいな名前の食べ物No1は ミミガー だと思うRHYTHMです












 バルス














 それ ミミガー違う といった類の苦情は 受け付けません

 そのようなことより いよいよ イベント当日です



 今日 この日だけは サーバーの住人 全てを敵に回しまして

 やむをえない場合は 腹を切る覚悟も出来ております誰かの







 それでは ただの通り魔です

 落ち着いてください わたくし












 ――――時は 既に 21:30 (117済)



 本当に "もし誰も参加されてませんでしたら・・・" 等と

 そんな 一抹の不安は とうとう拭い去れず



 怯える手つきで チャンネルチャットを 開設いたします

 ここに 居りますの



















 ―――― 10分後



 予想以上です

 チャンネルに 入室してくださった方だけで

 まさか 10人を超えるとは 感激ですの!^^



 いえ 感激ですとか 言ってられないのです

 これ全て 30Mを狙っている 敵なのですから





















 増やさないでください

           こら^^



















 さて ルールに御座いましたように

 主催者側であるわたくしは 一切の発言を禁止しております



 皆様が 必死に捜索している様を 眺めていたのですが

 どうして なかなか 面白いものが御座いました^^



 そこには おりません




 そこにも おりません




 そこでも ございません



 皆様が 情報を交換し 協力して捜索してらっしゃるのです

 逃げている側としては ニヤニヤものです^^


















 鋭いです・・・

                ・・・っっ!















 ここにおりました

   なかなか 鋭いですね



 最初の20分間 ずっとここに隠れて居りましたの

 ここでしたら どなた様にでも 可能性は御座いますしね








 ちなみにですが 開始10分過ぎくらいでしょうか



 チャンネルに入室されていた ある獅子さんが

 思いっきり 目の前を駆け抜けていきました



 心当たりのある御方は 悔しがると良いです^^














 さて 誰が最初に わたくしを発見するのでしょうかね




           変更できるのです

 誰も 来ませんの

           悔しがってくださいな^^





 まだまだ 続きますの^^





スポンサーサイト
【2007/05/04 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No432:頭上と足元に注意 | ホーム | No430:人の視線は目潰しで避ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/433-0239c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
