【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No428:ウサギを見たウサギ



 天敵

        ボクじゃあ 勝てないよ・・・っ!



























 どんなに 強い ヒーロー ヒロインでも

 得てして 弱点というものは あるのです



 ウルトラマンは 3分しか戦えないし

 悪魔の実の能力者は カナヅチだし

 則巻ガジラは ゴムだけは食べられないのです



 ピッピピピ プッペッポー















 まさか ボクの弱点が この子だなんて・・・・


   見つかった

 タンス あさってました









 いったい これは どうしたわけか・・・・



 今まで どんな苦難とも 障害とも

 正面向いて 戦ってきたボクが

 このウサギさんだけには 勝てないのです



 いえ なんの勝負を しているわけでも 御座いませんが










 その 素直な言葉が

 その 素直な反応が

 その 素直な笑顔が



 だめだ・・・ 無垢すぎて 怖い!




















 さぬぬの お言葉

           そう それ














 こちらが ゲージ1本消費した 必殺技で挑んでいるのに

 弱パンチのみで 全部潰されちゃう そんな感覚っ!!



 ものすごく 空回りしている自分がいて

 力は 有り余っているのに 発揮できなくて



 最弱が 最強だとは 思わなかったよ・・・













 そうなると ボクなんて 情けないもので

 この子の 言うがまま なすがまま



 いじめだ!

 ボクに 床に寝るよう 指示をして

 くすぐり攻撃 (←必殺技らしい)



 なんだか ずっと 相手のペース・・・


















 逃げてみなー

















 逃げた


















 つかまった

         ああ みじめ































 覚えていろよ!






【2007/05/03 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No429:闘争の賛歌 | ホーム | No427:助けばや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/430-8956cfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
