スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No427:助けばや



 イベント装備です

    新しい武器を 手に入れました

























 今回の 4月イベントで 手に入れた装備です(^^)

 制限レベルは低いのですが なかなかお洒落で ウム 良し!



 それ以上に モンスタークエストの TM経験値が美味しくて

 鼻息フガフガさせながら 喜んでるBEATです こんにちは☆
















 近道 発見!





















 通り抜けてみると





















 あれ・・・?どうしよう?





















  戻れなくなたよ?

 孔明の罠だ!

           どこに 近道なのやら




スポンサーサイト
【2007/05/02 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No428:ウサギを見たウサギ | ホーム | No426:はっぴーえんど>>
コメント
今回のTMクエ本当うまいですよね^^                                     そのおかげで、メインが2次転できましたー                                   途中マナポなくなったのでTMクエの報酬の弁当使いましたww                                                                                 TMマンセー
【2007/05/02 23:26】 URL | 銀シャリ #-[ 編集] | page top↑
>銀シャリさん

こんばんは! コメント有難う御座います☆

クエストは まっこと 美味しゅう御座いました
お陰様で TMが ベースを置いて ぐんぐん育ちます
いやはや なんとも ステキな時代になったものでっ!

でも以前の "ベースの方が30高いとか当たり前" な時代も
それは それで 好きだったのです・・・・
TMポイントの振り分けを 真剣に考えたものでっ(^^)

カードクエスト エピソードクエスト実装後からは
その様な悩みも なかなか 少なくなった用ですし
いえ 喜ばしいことでは あるのですけれども・・・

欲しいものは なかなか手に入らないからこそ "欲しいもの"で
手に入っちゃえば それはもう "欲しかったもの"なわけで

『夢は 夢のままで あって欲しかった』
とか 考えちゃうボクは やはり 我侭なのでしょうね

だって やっぱり TMクエスト 嬉しいですし・・・
【2007/05/05 18:45】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/429-aa1f998c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
