【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No421:幸運拳が幸福権



 行くよ! (*^ヮ^*)

   今日は タバスコ火山にやって来たよ (≧∇≦)
























 み、みなさん こんにちはー (≧□≦)ワー

 少し 出番が増えて嬉しいDEFです・・・(≧v≦)








 今日の目標は レッドサラマンダーのクエストだよ



 こ、この相手は 銃が効かない敵なんだ・・・

 ある意味 僕にとっては 最強の敵だよ (=;ェ;=)



 で、でもね! この日のために フォーチュンヒットを覚えたんだ

 幸運装備だって・・・ 準備したんだよ! (≧□≦)



 わしづかみスタイル

     だから・・・ もう サラマンダーには・・・・













 倒した瞬間 (見えにくいけど

            負けない!! (`□´)ノ



































 そう上手くはいかないね

         ・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・

















 で、でも 何度か挑戦して 無事に達成できたよ

 うれし無き

 感極まって ちょっと 泣き・・・・ (///w///)




【2007/04/29 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No422:感 | ホーム | No420:風味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/423-be88aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
