【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No420:風味



 DEFの戦い方

 盾はわしづかみ ナイフは刃を持つ 男らしいスタイル

 意外と背中 大きいんだね・・・・ は おいといて (ネイさん風)
























 さて 「実はレモンよりイチゴの方がビタミンCが豊富」 と知った時の

 レモンのやるせない気持ちを 想像して楽しむコーナーですよ (エラさん風)







 「~風味」 といった言葉に 騙されている気がしてならないです



 サラダ風味 と言っても 野菜なんて入ってなかったり

 プリンに 醤油で ウニ風味だってかい!?



 貧乏グルメ クレイジー&ファンタスティックウェカピポ!!















 カニかまには

 ・・・え?これってカニ入ってないの!? (Dくん風)















 ずっと 疑問に思ってたものさっ!!

 カニかまぼこなのに・・・ カニかまぼこなのに・・・っ!



 「だって カニの味するよ?」 って 訴えてた幼少時代

 やばいぞ 可愛いぞ 小学生の頃のボク!!1”














 なんだか 悔しくなって来ました

 誰が悪い訳では御座いませんが言うなれば社会が悪いのです

 もういっそこの地球が悪いのですよ滅んじゃえまぢで☆ミ



 ってオープンで言ったら申告されました痛すぎる死にたい

 お仏壇

           (きちんさん風)

















 うん ここまで書いておいて 今更ですが

 結局この記事 パクリの寄せ集めじゃーん☆



 地面とおでこにキスをさせつつ 皆様に ごめんなさい







 かくなるうえは 死んでお詫びを…

 お詫びの姿

 やはり獅子は Critical Condition… (カラスさん風)
















 本日は以上ですー(´▽`*)  (ガンくん風)




【2007/04/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No421:幸運拳が幸福権 | ホーム | No419:飛翔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/422-12462b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
