【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No414:やってみねいと



 嬉しい お祝いの言葉

      ありがとおおおおおおおおっ!!1”























 おびえないで!

 ・・・っ!? ちょっと! 『怯え』ってなんですかっ!?

 いったい ボクが 何をしたって云うんだああああ!1”















 君が欲しい

 ・・・・ああ そうか こんな事ばかりしてるからかっ!!















 怯えるのも 無理はないと思いました

 されど 反省はしないBEATさんです!

 後悔はちょっとしつつ こんにちは☆



 本日は 合成キャンペーンについてっ!



 青の鉱石を集めるのに 幾分 手間取りましたが

 サイレントピアスに関しては なんとか クリアしました!



 前回 作成したものも含めまして

 これで 3キャラ分だ コノヤローぅ!

 1300は   超えました

 (作品提供:服が切れて出番が少ないDEF君)



 1500は 超えれなかったけれども

 ひとまずは これで 満足 満足=3











 一方で MASSちゃんの方は と申しますと

 MASSの合成装備




 成功

 際どくも 結局1発で 目標値達成っ☆ あーよかった!



 しかし 幸運の低い MASSの方が

 良合成を連発するのは いかがなものか・・・っ



 この子なら 1500も・・・ 超えれるっ!?






【2007/04/26 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No415:ひとりだち | ホーム | No413:上陸報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/416-30fd9e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
