スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No413:上陸報告



 夜はまだですか?

                    夜待ち部隊です






















 交わす言葉はなくとも 心が近づいた気が致しました

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 自身のペースで ゆっくりと進行してきまして 先日 ようやく

 終了ですの

 無事に エピソードクエストの一つ目を 終えることができましたの^^



 入手したものは 「クルーズチケット」 と 「ジュバンニの仮面」



 このチケットとは 蜃気楼の島との間を運航している

 船に乗せていただくための 乗船券なのです^^



 「じょうせんけん」 と聞いて 何かの武器だと思い込み

 必死に装備させようとしていた 幼少時代の話はどうでもよいのです



 何を語らせるのですか 自粛してくださいませ



 ジュバンニの仮面も 装備してみましたの

 しかし あまりの似合わなさに

 鏡が割れました (正確には 割りました)















 ともあれ 今のわたくしにとって 大切なことは

 上陸しましたの^^

 蜃気楼の島に 渡ることが 出来るようになった



 この 事実のみで御座います^^



 ここから先も また 自身のペースで

 ゆっくりと 進めて生きたいと思いますの




スポンサーサイト
【2007/04/25 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No414:やってみねいと | ホーム | No412:にほひ>>
コメント
新バナナありがと~☆

出会ったときに被ってたパンプキン帽子が使われてて
なんと可愛い♪

もっとパソコンに強くならなくては
バナーは作れまいと思いましたまる
【2007/04/25 22:03】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんは コメント有難う御座いますっ!

ボク自身 パソコンには 強くないですよっ!(笑)
イラストも 書けませんですし (しょぼーん)

バナーも この程度のものしか 作れませんが
喜んでいただけたのでしたら 幸いです・・・☆

是非とも 今度は ぷるちゃん自身でも
バナー作りに 挑戦してみてくださいなっ♪

あみぐるみで培った 創作スキル
今こそ 発揮するときですよっ!!1”
【2007/04/25 22:43】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/415-02e94965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
