【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No41:遺跡ハンターこと ミラクル・B




  あーのこーの たーめなーら どっこーいしょー♪

 遺跡を荒らしています

    遺跡荒らしのBEATさんがやってきたよ☆















・妹分のRHYTHMちゃんに

 『"くりりん"をマスターするため "なんとか"っていう石を採ってきて欲しいですの^^』

 なんてお願いされちゃたよ



 はいはい 「フェアーウィンド」 をマスターするために 「セレナイト」 が必要なんだねっ♪

 この会話だけで分かるなんて 互いの気持ちは以心伝心♪






























 掘ってます

 そんなわけで 掘ってます 掘ってます Selenite



 露天での値段や 皆様から聞いた話から

 そう簡単に集まらない覚悟はしていたんですけれど

 この日はおよそ1時間で8個ほど集まった イェイ☆



 順調じゃないかなっ!? いいペースだよねっ!?

 やはりボクには ドリルの才能があるみたいだ 格好良いだろう?^^



 敬って 諂って 我に魂を捧げていいよ

 セレナイト×6 を貢ぐと完璧だ☆

 (("くりりん"のマスターには14個必要))






























 それと この日掘り起こしたお宝の中に

 Lv50の盾ですね

 こんなのがあったよ☆



 合成でもして遊びたいけれど

 この日"べっこう"は1つも掘れなかったのでした ちゃんちゃん♪



 それと 頭装備も掘れたっちゃ☆

 ブリムキャップ☆

 今後 自分で被ることはおそらく無いんだけれど

 「クラフト」 ってだけで簡単に捨てれない貧乏性なボク・・・えへへ☆



 うーん・・・倉庫に空きなんてないぞおおおっ!!

 涙を呑んで 店売りかなぁ

 えーん えーん><。





【2006/10/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No42:お顔 まっしろ | ホーム | No40:バクテリアンの天敵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/41-0de5a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
