【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No406:約束



     出てるよ

 中身です

























 という訳で 本日の記事は ※微グロ注意 でした



 脳髄とか 平気で書いてるよ

 なに? この 奇天烈ブログ?



 まがりなりにも 皆様に公開しているものなのだから

 書く内容には 注意しないと いけないよねっ!!

 いいかなー?




 約束だ!




 ゆーびきーりげんまんっ 嘘ついたら

 おまえ ハーリセーンボン (あだ名が)







 ところで 「げんまん」 とは 「拳万」 と表記しまして

 「"げんこつ"で 万回 オラオラするぞ?」 の意でして

 決して "肉まん" とか "パックマン" の仲間ではないのです







 上述した 歌詞から 推して考えますに

 小指を結んだ姿勢から 空いている方の手で

 相手を ボッコにしてやるのが "指きり"なのでは?



 高山 vs ドン・フライ みたいなっ!?














 拳万の後 河原にて 倒れこむ二人・・・ (バックは夕日)



 『はぁはぁ・・・テメエ 約束破ったら 承知しねえからな』

 「ぜぇぜぇ・・・誰に向かって言ってやがる・・・オマエこそ」



 『ク・・・クククク・・・ッ』

 「は・・・あははは・・・っ」



 『「あーっはっはっはっはー」』




 (二人 がっちりと 手を取り合う)



 『ははは 嘘ついたら オマエのあだ名 ハリセンボンな (^^)

 「え? なに言っちゃってんの? そんなの嫌だよ
 (^^)



 カーーーーン (第2R 開始)

















 うーん 指きりって 激しいんだねっ!!

 みんなも 簡単に "げんまん"とか 言っちゃだめだぞ☆

 約束だぞ!





 一番 破りそうなのは BEATさん 自身






【2007/04/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No407:造形 | ホーム | No405:TS界でNo1の歯医者さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/408-974ece46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
