【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
番外編:イベント告知 (決定版)



 りずむ < 皆様 ご機嫌麗しゅう RHYTHMですの^^



 びーと < はいほーい! BEATさんですよっ☆


























 びーと < いやぁ~ そんなわけで ボク達な訳ですけれどもっ



 りずむ < その コンビ漫才みたいな始め方は 御免被ります



 びーと < うぐぅ・・・っ! では ボクに ピンでやれと!?



 りずむ < 誰が その様な事を申し上げましたか



 びーと < じゃあ なにさっ!? ピンでもなければ キリですかいっ!?



 りずむ < もう 何を仰っているのか 分かりませんの いい加減にしてください



 びーと < どうも~っ! 有難う御座いました~っ☆



 りずむ < ・・・・・はっ!!?













 りずむ < そろそろ 本題へ 入ってくださいませ



 びーと < おーけい スティーブ! コレを 見てくれよ!



 りずむ < (ツッコミは放棄) これは 何でしょうか?









 キャストの出現

            (※クリックで公式ページへ)








 りずむ < これは Cast様が登場するという ゲーム内イベントですね



 びーと < そう それなんだけれども・・・さぁ



 りずむ < これが 如何かしましたでしょうか?



 びーと < 時間帯がね? 平日の昼間では 参加できないわけさ!



 りずむ < なるほど 確かに 御尤もですの



 びーと < でしょう? Castさんは 人気者なのにさっ!



 りずむ < この様な催し物でしたら 皆様参加されたい筈ですものね



 びーと < 参加した人は きっと 皆で追い掛け回したんだぜーっ!!



 りずむ < そうして ロープで ふんじばって



 びーと < 磔にして 晒し上げて



 りずむ < 恨み言や 愚痴を ネチネチと言ったりなんか致しまして



 びーと < それを眺めつつ ひと時の宴をば・・・っ!



 りずむ < 肴はあぶったイカでいい・・・!









 (想像中)









 びーと りずむ  楽しそーっ☆ 楽しそうですの^^














 びーと < つまりだね? ワトソン君っ!



 りずむ < (スルー) わたくし達で 斯様なイベントを 開催するわけですね?



 びーと < そーうっ!! それーっ☆



















 BEAT's Present

 『■緊急告知■【☆RHYTHM☆】が登場しております』



 日時:4月27日(金) 21:30~22:00

 場所:ジュエリア ゴールドサーバー 全域

 参加資格:上記時間内に サーバーに接続していること 途中参加 可能



 【概要】



 上記時間の間 ゴールドサーバーのどこかに

 『☆RHYTHM☆』 なるキャラクターが 出現致します

 見かけた際には お気軽に 声をお掛けください



 ※【☆RHYTHM☆】は 皆様と 友達登録が出来ません

 ※【☆RHYTHM☆】は 皆様と 1:1取引が可能です


 このような設定です






 ※アイテムプレゼントは 1:1取引を介して行われます






 【賞品】



 一番に 取引を申し込まれたお方 総取りっ!!

 『賞金30M + オニバスの種×30 + 蓮の種×30』 進呈致します



 賞金の30Mです

   賞品の合成品です

 ↑ 用意できました ↑



 注)取引の際 イベント参加者であることを確認させて頂くために

 『ブログ読んでます』 と 仰ってください

 『わたくしは書いてます』 と 答えます






 【イベント】



 当日 イベントが 開催されている事は

 チャンネルチャットを用いて お知らせさせて頂きます

 見つけてくださいませ

 この様な告知が出ていれば ゲーム中で御座いますので

 カバリア島のどこかに居る☆RHYTHM☆を 探してください



 また ゲーム中 チャンネルチャットは 開放しておきます

 ゲーム参加者で 雑談を楽しみたい方は ご自由にお使いください



 発言は 致しません





 ただし 皆様方の 公平を規す為に

 原則として ☆RHYTHM☆は 発言いたしません

 何卒 ご了承 くださいませ




 時間内 ☆RHYTHM☆は 全身全霊をもって 逃げますので

 ローラー作戦でも なんでもしいて 捕獲するもよし

 狩りや ドリルのついでとして 周囲に気を配るもよし

 気軽に 御参加くださいませ







 ゲームの 進行状況は ルームタイトルにて お知らせいたします

 メガロへ逃げ込みました

 すなわち ゲーム終了です






 あまりにも早く 決着がついた場合には

 その場で 2回戦を行います 賞品はシークレット

 過度の期待は 厳禁です





 時間内に 誰にも捕獲されなかった場合には

 『きっと 誰も ボクの事なんて探してなかったんだ・・・』

 と 悲哀を抱き 安酒を 浴びるように飲みます






 【開会式&閉会式】



 開会式は 行いません

 各自 好きなところから スタートしてくださいませ



 閉会式は ゲーム終了時刻 22:00に

 わたくしが居る場所で行います







 【捜索範囲】



 カバリア島全域です

 どこまでも 逃げます




 ただし 残り時間が10分を切った時点で

 ☆RHYTHM☆の 逃走範囲は 制限されます




 ≪21:50~22:00の 逃走範囲 一覧≫



 ■メガロポリス広場(各施設を含む)

 ■イベントガーデンセレモニア

 ■メガロポリスフォーレスト(南東+南西)

 ・携帯で移動できるMAPの内 以下に挙げる場所

 ■マリンデザート入り口

 ■ゴーストブルー入り口

 ■カバリア遺跡入り口










 以上 長文となってしまいましたが

 イベント告知とさせていただきます



 御意見 御要望 異議申し立てがありましたらば

 web拍手なり ゲーム内なりで 御連絡くださいませ













 りずむ < 皆様の参加 お待ちしておりますの^^









【2007/04/27 21:00】 | CHAT | page top↑
| ホーム |
