【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No398:マイノリティー



 ペイチャンネル

       今日は 18禁です
























 うそです



 ドキドキしながら 追記を開いた エロイ人とか

 装備を全部 間違えて 店売りしちゃえばいいよ



 蘭の軌跡は 健全なサイトです

 子供に見せても だいーじょーぶっ!!



 うそつきの BEATさんが 言うのですから 間違いない!!



 払っちゃいました

 だから 君も ペイするとかじゃ なくってさ・・・っ(><)



 それでは 本日も まいりましょー♪

 手は洗った? ズボンはいた? 近くにお子様はいない?





























 攻めてます

 ししたぬ

 隊長! ししたぬ 確保しました!!



 こーゆー画像を 置いておくと

 読者様が 喜ぶんですって?



 ボクニハ ヨク ワカラナイ (^^)






















 孤独

        隊長! 誰も 食いついて来ませんっ!1”#



 こーゆー画像を 置いておくと

 読者の皆様は 可哀想なモノを 見るような目で

 管理人のボク 及びサイトを 見るのですって・・・っ!!



 先ほどから その視線は 痛いほど感じている (^^)







【2007/04/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No399:自由精神 | ホーム | No397:桜の花びらの人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/399-c737cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
