【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No396:シルバー×シルバー



 ピンクの髪のRHYTHMですの

 さようなら 今までの わたくし























 銀髪が眩しい

 こんにちは 新しい わたくし















 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 変装が実装されたことに伴いまして 髪の染色が実装されましたね

 御覧のように わたくしは 今の姿のまま染髪することを選びました













 綺麗ですね















 パパイヤ 詰めますよ?^^















 欲を申せば 足元も揃えたかったのですけれども

 その点は 以後の 愉しみに とっておくことにしまして

 今しばらくは この姿で 活動していきたいと思いますの^^








 それでは 気分が良いので 狩りに行って参ります^^

 全てを屠る






【2007/04/17 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No397:桜の花びらの人 | ホーム | No395:シークレット>>
コメント
イメージカラーは清く正しく美しい白ですね(*´ω`*)
【2007/04/17 09:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
ブログ新たに出発です☆
まだ記事無いけど;;

リアル姉に知られないように
みんなにお知らせするにはどうしたものか…

と言うわけで、
☆BEAT☆さんのお知り合いなら
ここから来れるかしら><?
【2007/04/17 14:45】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ガン君

こんばんはっ! コメント 有難う御座いますー☆

その通りですっ!! 清く 正しく 美しく 大らかに!
良い子なのですよっ RHYTHMちゃんっ♪

本当に 欲を言ってしまえば
履物を もう少し 軽い色にしたかったのですけれども
それは 我侭というもの でしょうかね・・・?

いつしか 追加で服が実装されることを夢見て
今しばらくは この格好で 頑張りたいと思います(^^)
【2007/04/17 22:28】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

コメント&御連絡 有難う御座いますーー☆

移転作業 お疲れ様ですっ!!
報告も頂いた事ですし 此方からのリンクも
近いうちに 貼り替えさせて頂きますねっ(^^)

・・・サイト名を 変更されたと言う事は
新たに バナーが 必要でしょうかね・・・?(笑)

追々と 対応させて いただきまーーっ!!1”

あまり 思い悩み過ぎぬよう
ご自身のペースで まったり更新なさってくださいませ

辛いことがあれば また いつでも聞きますからね?
ぷるちゃんの 行く末に 幸あらんことを
【2007/04/17 22:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/397-dc69baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
