スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No34:詠唱中につき撮影禁止



 えらいこっちゃ! えらいこっちゃ!

 何でこんなことに・・・っ!!!

   本当に おそろしや























 この日も いつも通りのテンションでして

 取引要求

 「もうすぐ 地球が破滅してしまうっ!!」 やら

 「タイダル鼻水ウェーブが襲ってくるっ!」 とか

 「このままでは 地球は塩分の塊だっ!!」 など



 "貴様らの脳みそには蛆虫でも湧いてんじゃねーか?"

 と 思わずつっこみを入れたくなるような会話を繰り広げておりました

 ボクたち 一度病院で診察を受けたほうがよいかもしれませんね



 それでもまだ 会話にブレーキをかけるだけの頭は持っており

 今回も 「タイダル鼻水ウェーブはビジュアル的によろしくない」

 「見るに耐えない!隠してしまおうっ!!」 と

 まともな意見も飛び出しました まだ羞恥心が残っています



 するとここで きちんさんが

 絵でモザイク

 などと申してきました



 ここで テンションに任せて会話するBEATは

 「オイラにまかせな描いてやるじぇ☆」

 などと 勢いで言ってしまったのです・・・



 おかげで 本当にイラストを描く羽目になってしまいました・・・チクショウ!



 じ、自慢じゃないですけれどねっ!

 BEATの創作技術は 本当に酷いですからねっ!?

 園児レベルのイラストを見て みんなであざ笑う気だなッ!?

 きいいいいいぃぃぃっ!!1”#



 ・・・・・無論

 お互いにね☆

 運命共同体です 二人で恥をかこうぜぇぇっ!!

 (これで描かないわけにはいかなくなりましたね にやり☆)






 ここで 今回の課題をおさらいしておきますと

 ・BEAT → きちんさん (可愛いウサギVer) のイラスト

 ・きちんさん → BEAT (ステキな天使Ver) のイラスト

 でしたね・・・・っ!!



 ・・・・なんの因果か

 お互い 頑張りましょうね(笑)



 それでは 逝ってきまする♪





スポンサーサイト
【2006/10/15 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No35:画伯 | ホーム | No33:エピソード1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/39-ead0ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
