スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No386:セルフ-ウィル



 いらっしゃいません

          知ってます





















 しかし 実は わたくしの家でした

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 BEAT様より 幾らか家具を拝借しまして (こっそりと)

 わたくしも 自分のお部屋というものを 作ってみましたの



 そうして 出来上がったのが こちらで御座いますの

 RHYTHM様のお部屋

             (※クリックで拡大)



 なかなか 素晴らしいお部屋だと思いませんか?^^



 9割が ガチャの産物で構成されていることに関しては

 此処では 不問として頂きたく思いますの^^














 自分で 良いと思えるものが出来たのでしたら

 人に見てもらいたいと思うのは 至極 当然の思考発想



 先客が居られると 入り難いであろうという配慮から

 わたくし自身は 物陰から見守ることにしまして

 皆様の反応を 伺うことにしましたの^^

 物陰に居りますの

         (注:↑物陰に潜む図)



















 見ています



















 誰も来ません

           誰も 来ませんの^^



















 八つ当たり

             知人を呼び出し 八つ当たりしました 





スポンサーサイト
【2007/04/12 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No387:疑わしきは足元 | ホーム | No385:エモの威力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/387-21da5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
