【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No385:エモの威力



 苦手なエモです

  ボクが 一番 苦手とするエモです


























 イノセントっ!!

     ごめんなさい! ごめんなさい!







 「嫌い」 ではなく 「苦手」 なエモティコンです

 そんな顔するなんて・・・ 貴方達 卑怯ですよっ!



 その モイスチャーな瞳で ボクを見ないでくださいっ!!



 一度 その眼で 射抜かれてしまったならば

 そこまでの 会話の経緯なんて 一気に吹っ飛び

 内に眠る良心が ボクを 苛むのです ああぁ・・・っ






 まるで ボクが悪者みたいな そんな気分にさせられる

 最強で 最良で 最悪で 最低で 最高の武器ですっ!!



 人の 道徳心と倫理観に訴えかける

 強烈な説得力を持つエモでは無いでしょうか?



 本当に これを見せられると ドキッとしちゃうもんね!

 (自分で使う分には 気兼ねせずに 使います)






 ――――人にとって 涙は 武器と成り得ます



 或いは 見せることで――――

 或いは 隠すことで――――



 皆様も 何か 物申す時には

 このエモを片手に 切り込んでみては如何でしょうか?



 武器が 一流でしたらば 活かすも殺すも より親密になるも

 その 全てが 自分次第の 自己責任



 トモロクの運びとなる実例も 数知れず



 切り札を活かすコツは 切るタイミングですよ・・・☆























 こらっ!

     ばらすなっ!!




【2007/04/11 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No386:セルフ-ウィル | ホーム | No384:新スキル>>
コメント
そのエモ見ると・・・                                         だめです  負けます(゜д`)
【2007/04/12 17:02】 URL | 銀シャリ #-[ 編集] | page top↑
>銀シャリさん

こんばんは コメント有難う御座います!

なんとも 破壊力のあるエモですよねっ
心が 揺さぶられてしまいます・・・っ!!

同じエモティコンでも その解釈は
人それぞれ 十人十色です~っ☆

一言 違った文句を添えるだけで
全く違った表情に見えてくるから 不思議です

悲しみの涙もあれば 歓喜の涙もありの
使いこなすは その人の 腕次第なのでしょうかねー
【2007/04/13 23:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/386-1dc9ad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
