【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No377:激・断



 出会い

              出会い
























 別れ

          そして別れ
















 凶器:カスタムマンゴーシュ(sl3)




















 隠してます

      そうだよ ボクが犯人だよっ!!1”


















 どうも皆様 こんにちはー!

 なんだか 全然 劇のレポートをしてない BEATです☆



 でも ホラ! ボクの半端な語りなんか聞くよりも

 劇団員様のサイトを巡回してくればいいと思うんだよっ!









 私的感想を 述べさせて頂きますと

 かわいいのは貴女です

 保険医様が 美味しゅう御座いました

 キャラ立ちは バッチリじゃないかしらァ















 というわけで 楽しい休日を 過ごしましたとさ☆

 劇団員の皆様 本当にお疲れ様でした

 次回の公演も 楽しみにしておりますね(^^)











 当日 会場で声を掛けてくださった皆々様

 本当に 本当に 有難う御座います

 必殺 土下・The・ローリング!!



 反応が鈍くて ごめんなさいっ!

 たいした事 言えなくて ごめんなさいっ!!



 ボク個人 そのキャパの低さから 必死になってくると

 テンプレ通りの対話しかできなくなっちゃうんです(><)



 おまけに なかなかの恥ずかしがりやさんですので

 はじめましての方とは こう 上手く喋れないのですっ



 サーバーが重かったせいか 会話の途中で

 落ちてしまわれた方も居られたようで・・・っ



 懲りずに ヒマそうなボクを見つけて 話しかけてくださると嬉しいです(^^)

 今後とも BEATと愉快な仲間達がお届けする 『~蘭の軌跡~』



 蘭の軌跡! 蘭の軌跡を! どうぞ宜しくお願い致します!!1”




【2007/04/07 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No378:行く道 過酷だもさ | ホーム | No376:ふみふみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/378-b9fa1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
