スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No376:ふみふみ



 踏み絵です

 これで 踏み絵をしてみたいです
























 いったい どちら様を捕まえる気でしょうかね?

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 本日は 一人で 寂しく 熊牧場です

 熊に囲まれて

 熊に モテモテでも 嬉しくないです



 はぁ・・・ 今頃 BEAT様は 観劇中でしょうか?

 私も 見てみたかったですのに 劇団ショコラ様の舞台・・・



 はぁ・・・ どうして BEAT様が動いている間は

 私は お留守番していなければ ならないのでしょうか?



 用意しましたのに 舞台に投げ入れる花束

 いいなあBEAT様は 羨ましいですの・・・
















 リカバリーの反応

 道行く人に リカバリーをかけると 何故だか泣かれましたし

 私 そんなに恐ろしい顔 しておりますでしょうか・・・?


















 反応なし

 この熊達も 全く ピクリとも動かないですし

 あーもう なんだか 退屈ですの 暇ですの























 ネイト様 (本物) でも 踏みつけてきます




スポンサーサイト
【2007/04/07 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No377:激・断 | ホーム | No375:コント-つるぴか号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/377-64596f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
