【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No375:コント-つるぴか号



 時は 4月1日 エイプリルフールの夜



 ジュエリア ゴールドサーバーで行われた

 とある劇団ギルド様の ホワイトデー公演



 BEATさんも 観劇してまいりましたよっ(^^)


























 凄いよ 勢いとか

         お題 頂戴 致す!!



 ジャンジャカ ジャカジャカ♪ ジャン ジャカジャン♪



















 はげ はげ!

              『禿げダーツ』




















 説明しようっ☆ 禿げダーツとはっ!!!



 的のハゲに向かって ハゲを投げつけるという

 まさに 残虐非道 極悪も極まる競技なのであーるっ!!



 無論 選手も大半が ハゲちらかしている!!!



 参加者が 「的」 「矢」 「投てき者」 3役をこなし

 運営費がかからず ひいては 地球にも優しい競技なのだっ!!!




















 ツルンとね





















 見るところ


















 すなわち 審査は 芸術点を重視するのであるっ!!

 的と 矢が 交錯する瞬間 その刹那の煌きを・・・っ!



 その 栄光の輝きを見るために

 選手たちは 日夜 腕と頭を磨き

 洗髪にも 余念が無いのであーるっ!!1”























 髪は  無い


















 ・・・・え? 劇団様の公演は どうしたかって?

 やだなぁ ちゃーんと 見てきましたよ(^^)



 エイプリルフールだったけれど ウソじゃない ウソじゃないって!!




【2007/04/06 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No376:ふみふみ | ホーム | No374:喫茶店はじめました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/376-36bdd9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
