スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No374:喫茶店はじめました



 MASSちゃん・・・?

 ・・・誰の影響を受けてるの?
























 BEATさんの 新・キャンプシリーズ!

 わーわー ドンドン パフパフ パラリラ



 皆様が営む 喫茶店といふものを

 ウサギの我も やってみんとす メントス



 息も爽やかになったところで 早速 どーん!

 開業!

 ようこそ いらっしゃいませ こじゃれたお店 始めました



















 いらっしゃいませ





















 精一杯の おもてなし



















 かけてます




















 相席 宜しいですか?





















 ぷいっ

 ・・・・・・。 どうやらBEATさん 喫茶店といふものを

 根本から誤解していたようです お客様にも そっぽむかれました



 いきなり 店員が相席するとか ダメなんだって

 え? それって なんか違う系統のお店なの?



 他にも 足りないものが 色々あるらしく・・・



 イスとか テーブルとか カウンターとか

 お茶も 紅茶も コーヒーも パフェも?



 ドアを開けた瞬間の 「カランコロン」 とか

 幻のメニュー 「いつもの」 とかが 必要らしいよ



 やばい 開店初日から 挫折しそうだ!!



















 少し 話が 脱線するけれども

 『~はじめました』 って 良いコピーだと思う



 新しいことに いざ チャレンジしようという

 フレッシュな姿勢が うかがい知れるよね☆



 なんで みんな 冷やし中華くらいにしか つかわないのだろう?



 「カキ氷 はじめました」

 「カレー はじめました」

 「浜の塩ラーメン はじめました」

 「オム焼きうどん はじめました」



 ・・・あっ! そうかっ しまった!

 多用すると どれつかずの店になっちゃう!


 それで 皆様 使わないのかー ナルホドー










 < ↓ 以下 活用形 ↓ >



 「男の生き様 見せはじめました」

 「そろそろ 将来について 考えはじめました」

 「食い逃げ犯は はがいじめました」



 「本日で この店はしめました」

 慰められた

 勉強して 出直してきます グスン・・・




スポンサーサイト
【2007/04/06 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No375:コント-つるぴか号 | ホーム | No373:禁断>>
コメント
「~はじめました」
ウーン…(*´・ω・)
ブログで使ってみよう><!

BEATさんの新しいキャンプ楽しみにしてますねっ(*´ω`*)
【2007/04/06 18:33】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
>|x・)ゥサゥサさん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますっ!

『~はじめました』 の文句は
実際に この目で 見たことがあるかと云えば
そんなにでも ないかなぁ・・・?(笑)

だからこそ 印象に残るのかもしれませんね☆

貴女様が いったい 何を始めるのか・・っ
ドキドキですね♪ ほんのり 期待しております(^^)

あっ でも ボクのキャンプは 期待しなくて宜しいですっ(笑)
良いと思うものは お金が掛かり過ぎるほど 掛かりますし
どうしたものか 迷走中です~~(@@)
【2007/04/06 23:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/375-75ca4572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
