スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No373:禁断



 魔力 命中 感知が可能です

    考えた末 感知力を 合成してみることにしました























 大成功です (≧v≦)

       や、やりました! 大成功ですっ!!



























 僕には 不要なんだよ (=;ェ;=)

 でも これ 僕には必要ないよ・・・・(≧△≦)



 MASSちゃんに 渡してあげたかったな・・・

 サーバーの壁なんて 飛び越えられればいいのに (=>ェ<=)



 というわけで BEATさん RHYTHMちゃん そして僕の分は

 3つとも 感知合成にチャレンジしたよ・・・! (*^ヮ^*)



 中でも SSの作品が 一番のデキかな! о(≧▽≦)о

 あとの二つは・・・ 尊い 犠牲ということで・・・ (=;ェ;=)




















 ここで 少し話は 前後しちゃうんだけれどね・・・

 このネックレスを 歓迎学園で 貰うときにさ・・・

 恥ずかしがるジョイ君 (・_・`)

 ネックレスを渡すことに 恥じらいを見せるジョイ君


















    貰っちゃいました

 わ、渡されました・・

 ・・・・そそそ、そんなつもりじゃ 無い・・・よね? (=;ェ;=)





スポンサーサイト
【2007/04/05 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No374:喫茶店はじめました | ホーム | No372:冒険の始まりさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/374-7557cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
