【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No372:冒険の始まりさ



 此処は スキルマスターの部屋だんよ

    やっとこ ここまで 辿りつきー (^^)























 こんちきー☆ 何とか生きちょん MASSとピュリ坊だんよ (^^)



 今日はな? 転職っちゅーのを しに来たんよ♪

 レベル60になったら できるんに☆



 これでな? アタイも パワーアップするっちゅーワケさ (^^)













 思えば 最後まで 色々あったもんよに














 過去問ノートだっけさ

 本当に 嬉しいもの

 色々とな? 支援もしてもらったっけさ















 お礼を言う暇もなくな

 狩場で "りかばりー" かけてくれた人にな?

 お礼しよう思ち そん隙にやられたりな あびゃー



 アタイ どんだけHP無いかっちゅーことんな?
















 そんな こんな あったども ついに転職さ!

 だも ちゃきっと済ませりー (^^)




 行くっけさ!




















 アタイは 冒険家になるんな





















     したんよ

 なん!? 緑の光さ



































 何が起こったん?

























 す 姿が・・・?































 知らん人が映ってるさ


























 なしたっけ? 転職ーちゅん 姿まで変わるん?

 これは ちびっと 想定外だらさ あんぎゃー





























 アタイ・・・・

           v(^^)v





【2007/04/05 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No373:禁断 | ホーム | No371:ピュリ坊の危機だもの>>
コメント
転職おめでとう(*´ω`*)ございます
2次転職まで頑張って(*`・ω・´)

MASSちゃんにも会いたいなーっ
【2007/04/05 12:36】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
うをっっ!!MASSちゃん転職おめでたぅー><ノ
うちの狐・・・ぬさかれちゃうんだねぃ・・・(遠い目
【2007/04/05 13:51】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
みさちゃん転職
ヾ(´ω`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆オメデトー
転職前の方が可愛いなんて言えませんよっ!!
【2007/04/05 21:01】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
>|x・)ゥサゥサさん

こんばんは! コメント有難う御座います☆

ようやっと 1次転職ですっ!
頑張りました! 必死でしたっ!!1”

2次転職 遠いですね・・・っ!!(笑)
まったり 成長したいと思います(^^)

早く使ってみたいですね バニッシュ☆

ところで MASSちゃんに お逢いしても
中身は 同じ人ですからねー!?(笑)

何にも 変わらないですよーーっ=3
【2007/04/06 00:33】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ろさ子ちゃん

転職しちゃいましたよおおおっ!
こんばんは コメント有難う御座います☆

結構 頑張っちゃったのですよーう!
3ヶ月費やして 転職まで漕ぎ着けましたー!

でも MASSが育っている ということは
他が 育っていないわけでして・・・・(笑)

ひとまず 一区切りは付きましたが
手のかかるMASSちゃんが 可愛いので
もう少し 育ててみようと思いますん♪

ごめん DEF君! RHYTHMちゃん!
ウルトラごめん CAROL君!!

ろさちゃん! レベル上げは 手伝うからね!
いつでも 声をかけてくださいませーーっ☆
【2007/04/06 00:33】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>らびさん

こんばんは! コメント有難う御座いますー☆

実は この後すぐ 変装しておりますっ(笑)

実際のところ 姿に関しましては
どうしたものか 迷っているのですよねー

今の姿も 気に入っているのですが
転職後の姿で 殴りも体験してみたいのですっ☆

(ちなみに この服は あと3日程で期限切れです)

風の吹くまま! 気の向くまま!
その時の気分で 決めようかと思います(^^)
【2007/04/06 00:34】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
みさツァン転職おめー! レベ上げるのはやー うちの龍は最近ぐうたらで、マイキャンをさまよってますww このままだと抜かされてまうー(ーロー)             
【2007/04/06 01:26】 URL | 銀シャリ #-[ 編集] | page top↑
> 銀シャリさん

こんばんは コメント有難う御座いますっ!

楽しみ方は 人それぞれですもの
キャンプへお邪魔するのも 楽しいものですよ(^^)

レベル上げのペースは 早かったですかね・・・!?
3ヶ月でしたら60でしたら 1日1足らずですので
普通かなと 思っていたのですが・・・っ

周囲が より早いせいで 感覚が麻痺しているだけで
すっかり 精神は 廃なのかもしれませんね
うーん複雑
【2007/04/06 23:52】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/373-480ea3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
