【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No363:愛の束縛なんてな



 るれろが咲いたもの

    なんか 生えた





















 <るれろ草>



 学名-モットハナソウ

 分類-マメ科 ナスビ属

 開花時期-忘れた頃

 花言葉-若気の至り



 るれろんは いっつも元気よな

 こっちまで 元気になってくるち♪



 うりー こんちきー☆ 今日は登校路さ

 一撃だものな

 すぐ転がる すごく転がるでお馴染み

 だも諦めんさ MASSだんよ(^^)



 ホワイトデーの お礼っちゅん?

 なんかな? 学園で アイテムが貰えりー☆



 なん? みんな知ってるっけさ?

 んだら 黙って 貰ってくればいいじゃー! うだー!



 んに ホワイトデーのお返しってなー

 お返しの お返しって おかしくないもの?



 だも 貰えるモンは 貰いー☆












 ブランコな

 んに 学園よな こん人から 貰えるんさー(^^)



 早速 交換して貰っち☆ ラブハートネックレス 云うん♪

 装備じゃー

 なん? このアイテム 呪われてりー? 流石お化け学校だもの



 だもの 装備としては 強いっけさ

 文句は 言えんよに うりりー



 何を合成してみようなー?

 迷うさー 楽しみさー(^^)




【2007/03/31 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No364:桜の季節になっち | ホーム | No362:シネマの星>>
コメント
るれろ、草生えてもかわいー(>o<)b            ラブハートネックレスかー 私も何合成するか迷い、倉庫で眠ってますww           
【2007/03/31 23:30】 URL | 明日 #-[ 編集] | page top↑
>明日さん

こんばんは コメント有難う御座います!

我が家のるれろは 相変わらずで
ぐーたら ごろごろ しております

本当にもう 生意気に育っちゃって
全く 誰に似たのだか ねぇ・・・?

合成・・・ いざ使おうと思う装備には
良い値をつけてくれない ネイトクオリティ!

そうして 遊びにはステキな値
こちらも ネイトクオリティ・・・っ?

本当に 何を付加しましょうかねっ!!?(笑)
【2007/04/02 00:42】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/364-423dae04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
