【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No360:学園の楽園



 「ただいま」が言いたくて

            オチはつかないですよ?






















 逸る心を落ち着かせ 今日も どこかで BEATさん☆



 以前に 書きましたように キャンプ改装中ですっ!

 マイショップに篭っては 家具を 並べてみまして

 あーでもない こーでもない と 遊んでるのです (^^)



 そんな中 生まれたキャンプの 一つが こちらっ!

 おうち

 作品名 - 『保健室』  ※ クリックで 拡大 ※











 入り口

 玄関 - 開けたら2分で御飯



 ソファー

 待合室 - 出会いはそう無い



 受付

 受付のお姉さん - 元・No1



 診察

 診察室 - 何をしてもよい



 医療

 薬品棚 - タミフル



 医療

 薬品棚 - クロロホルム



 ベッド

 ベッド - 診察後はここ



 ベッド2

 ベッド - 回転はしない



 うさぎ

 覗き穴 - 見られてます












 ・・・・誰も 招待できないので ボツ!!





【2007/03/30 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No361:空に架かる青春の橋 | ホーム | No359:赤い紙と赤い顔>>
コメント
マイキャンプで、すべってる人を見て爆笑してますww ぜんぜん関係なくてすいません m(__)m
【2007/03/30 21:52】 URL | 明日 #-[ 編集] | page top↑
>明日さん

こんばんは コメント有難う御座いますっ!

マイキャンプ内では 様々な事ができて 面白いですよね
他にも楽しみ方は 人それぞれ 十人十色ですっ☆

最近 御邪魔させて頂きまして 驚かされたものは
キャンプ内が迷路ですとか 間違い探しですとか
キャンプ主の告知を用いて ○×クイズですとか

本当に皆様 色々と考えるものだなぁ と
つくづく 感心させられますね (^^)

まだまだ 可能性は 無限大です
【2007/03/31 22:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/361-091a9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
