【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No355:応急作りさ



 666さ

        あにゅん=3






















 みんなー こんちきー MASSだんよ(^^)



 なんもー カバリア遺跡で うろちょろしてるんも

 呪われてしまいそうさー はん 恐ろしいっけよー



 んでな? カバリア遺跡んな?

 アステカっちゅー街が あるんどもな?

 ポールさんな

 そこん ポールさんっちゅーん 居るんさ



 彼にお願いすればな? 色々合成してくれるんに☆

 なん? みんな知っちょんの? だもー うだー











 ともかくよな? 応急合成 試してみりー♪

 45+40%んな




 合成 合成さ


























 少ないだも

                  あぎゃー!


























 なんもー 85%っちゅてん 違ったっけさー?

 成功率 低すぎだもな しっかりして欲しいもの

 なん? アタイが悪いん? なんじゃばかー



 んだも 何度も作ってみーよな? したっけさ

 成功続きさ

 だんだん 上手くなるも 自信がつくよな! うにー☆



 応急ポーション 軽いも 重宝するよな!

 暇があれば どんどん つくろー思ち (^^)



 ども そん前に 一撃に耐えられる 体力つけるんが先よな






【2007/03/27 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No356:物で繋がる友情なんて | ホーム | No354:強制骨延長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/356-77980052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
