【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No345:レベルも50を超えち



 金の腕輪が欲しいっけさー んにー

 遺跡さ

 カバリア遺跡んに やってきちゅん☆
























 んなー

                      うだー
























 やられり

 みんなー こんちきー MASSだんに (^^)

 レベルも上がっち 新しい武器さ 手に入れも



 合成してみよー思ち アイテムを集めに来たんね



 んに 教えてあげり 聞いて驚くといいさ



 こん ミミックっちゅー箱が落とす 金の腕輪ゆんな

 これを使えばな? 武器に感知を付加できるんさ☆

 なん? 知っちょったん? なんじゃばかー うあー



 ん そんなこんな金の腕輪もな? 必要個数 集まっち

 合成するさ

 うりりー! 早速 合成してみっけさー 頑張りー (^^)






















 誰よりも合成が上手いさ

                 あぎゃ!


















 んに びーたんより でふちょんよりも

 アタイのが 合成 上手いかもしれんけさー



 新しい武器も手に入れち ちょん お出かけさ

 遺跡を走るね

 遺跡のな? 地下に潜ってさ 掘ってみよー思ち



















 追いかけられるさ


















 ついてくんあー



















 まけち

 掘ってる余裕なんて 全然ないっけさー なんもー ばかー




【2007/03/22 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No346:心の渇きは無いんも | ホーム | No344:ベストチョイスさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/346-f8872b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
