【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No342:鳩とは違うも




 しゅぽぽー☆ こんちきー MASSだんよ(^^)

 ゲルダ車両だも

 ここはな? ポプリダンジョンっちゅーとこさ

 モンスタークエストあるっちゅーも 挑戦してきー☆


























 駄目だっち

           あにゅん=3
























 戻ってきたち

 ただまー ゴーストブルー 戻ってきたさー んみゃー

 だも まだアタイには ちょぴっとだけ 早かっちーな



 ここらで もう少し レベルさ 上げりー☆

























 セイメイドにやられりー

            あにゅん=3






















 そうこう やっちょー間にな?

 コツコツ集めてた 夢~・・・薬がな?

 50個くらいさ 集まっちゃりりー♪

 ポプリさ

 んに 入り口にいる ポプリっちゅんにな

 全部 渡してやったっけさー (^^)



 んだら おめめさ ぱっちり 覚めたみたいだちー

 お目覚めさ

 んに? なんだっけかさ 頼みごとされちょーもん?






















 近いっけさー

 自分で伝えればいいっけさー? だめだっち? (^^)




【2007/03/21 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No343:とんだ御挨拶 | ホーム | No341:会話解読難度-ウルトラC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/343-814244f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
