【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No338:友達



 下々の者共

 ふるまってしんぜよう

 今日は サービスしちゃうよ んもぅっ☆

























 既に無い

                    貪るお姉さま



 元気良く食べる姿を見るのは 気持ちの良いものですねっ(^^)

 実のところ 間食なんてほとんどしないBEATです こんにちは☆



 美味しいには 美味しいのですけれども 量を食べられないですっ=3

 スナック菓子などは 3枚食べれば もう結構です げっぷー























 食欲は止まらない

      や つ の 胃 袋 は 宇 宙 か !?


















 しかし 日に食事を5回とる(設定)ボクには及びません



 うん 食休みは大切ですよね 昼寝をしましょうっ!!

 そうして みんな 牛になってしまえば宜しいのです

 ウゴウゴと 犇きあえば いいじゃないですかっ!



 ・・・ほら 車道アタック (ひき逃げ) も使えるしっ!



 「車」 に 「楽しい」 で 「轢く」 とは あんまりだと思うBEATです (挨拶2回目)

 誰ですかっ!! こんな会意文字考えた人は!? 知るかーい☆


















 さぁ そろそろ クールダウン



















 この日 SHOPに立ち寄った際に 元気な皆様と遭遇しました

 おしゃべり体勢

 御覧の 狐トライアングルにて包囲されている牛さんのお話です



 TSにINされるのは 随分と久しぶりのようでして

 なんかねっ 今までテキサスに居たんですって ひゃほー!

          偏見

 偏見

          偏見

 偏見




        本当は温厚






















 クールダウン クールダウン・・・っ






















 と言ったわけで 長い間 離れていたこともあってか

 TSの世界に あまり友達がおられないらしいのです



 でもね フレンドリストが 少ないとか どうとか

 そんなの まったく 関係無いと思うのですよぅ



 ミドも ファドも レッシーも そらおも 言ってます

 『一度会ったら友達で 毎日会ったら兄弟だ』



 勝手ながら一方的に ボクは もう彼の事を友達だと思ってます



 こんど どこかで 彼を 見かけたら

 ハピバレで 奇襲をかけようと思いましたとさ
















 <素朴な疑問のコーナー>

 フレンドリストって 皆様 どれくらい埋まっているものなのでしょう?

 ボクは最近 トモロク恐怖症で 常に受身の登録なのですが

 それでも 数えてみると 40~50人の方とは 接しているわけです

 (点灯しているか否かは別として)



 中には 一度トモロクを御願いされたっきり

 すっぱりINされていない御方とかもおられまして

 できれば 一回 整理してみたいものなのですが

 いやはや なんともし難いです ぷー=3



 フレンドリストが一杯だと云う話も 耳にします

 何人で限界がくるのでしょう? ボクも もうすぐ?



 無制限に 何人でも登録できれば いいのにねっ!!








【2007/03/19 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<No339:お礼参り | ホーム | No337:笑顔だも>>
コメント
3キャラ合わせても
10人くらいだったと思われます…。

因みにかぼちゃくんは
やっと友達4人になりまして
なった方々にはキャンペーンの為に
不用なキャンプ用品を送らせていただきました。
【2007/03/19 11:13】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 13:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 16:47】 | #[ 編集] | page top↑
食べてすぐ寝ると牛に・・・ああ、このままでは牛になってしまいます・・・

一日一食で十分な小食でベジタリアンですけどね
【2007/03/19 20:34】 URL | 神田もいち #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますん♪

フレンドリストの数なんて 飾りなんだじぇ☆
最近 ますますもって そう思うBEATさんなのです

トモロクをしてる? してない?
友情に そんなものは 関係ないさっ=3

街中で ばったり友達と遭遇しちゃうですとかっ
最近は そんなイベントが 嬉しくて 楽しくて
何をするでもなく ブラブラと散歩していたりします

かぼちゃくんの友達・・・っ!!?
それには ボクも含まれてますね!!
うわーっ! うわーっ! 有難う御座います(><)

そのキャンプ用品 大切にさせて頂きますね☆
【2007/03/19 23:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>「や」のつく非公開様

こんばんは! コメント有難う御座います☆
ひぃ! そんな! お気遣い無くっ!!

君がどうしても・・・ というのでしたらば
処置をとらせて頂くかもしれませんが
そうなったら ボクは 泣くぞっ!!

制限なんて なければ宜しいですのにね
【2007/03/19 23:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>「☆」の非公開様

初めまして こんばんはっ!!
来訪有難う御座います (^^)

こっそり見られておりましたかっ!?
恥ずかしいので 堂々と見てください
きっと やっぱり 恥ずかしいと思います

ブログの方も 拝見させていただきますね♪

それでは このような下らないブログですが
今後とも 応援していただければ 幸いで御座います
【2007/03/19 23:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>もいちさん

びぃあ0!! コメント有難う御座います☆

もいちさんは 小食でベジタリアン・・っと (メモモ)
牛というよりも 羊さんになってしまいますね!

といいますか! 一日一食で 野菜だけでは
食べなさすぎな気が致しますっ!!1”(笑)

それでは もいちさんが もやしさんになってしまいます!
野菜を食べる 野菜さんになってしまいますううううっ!!

・・・若干取り乱しました 意味が分かりませんね すみません でへ☆

いつまでも初心忘れぬ もいちさんみたいなチャレンジャー牛は
最近のTSではあまり見ない 貴重な存在ですので
どんどん 増えればいいと 思いましたとさ まる

ビバ☆食っちゃ寝ー生活
【2007/03/19 23:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
求)トモロク拡張チケット 出)素敵な出会い
【2007/03/20 13:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガン君

こんばんは!コメント有難う御座いますー☆

やはり トモロクのスロットは 拡張して欲しいですよね!
本当に 人数制限など 無ければいいのにねっ!

逆転の発想としましては・・・・
いっそのこと フレンドシステムを無くしてしまえば
このような悩みも 無くなるのかなぁ と思いました

相手へのメモや 位置の確認は
別のシステムで 友達登録していなくても
自由に可能だというのは 如何でしょう?

あぁ・・・ 駄目ですね・・・
これは これで 色々と恐怖です(><)

やはり フレンドリスト拡張が 一番かなぁ
うーん 難しいなぁー んなぁー
【2007/03/21 01:09】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/339-1dccde68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
