【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No337:笑顔だも



 アサシンアタックよな

         アメコミ調っちゃ そー見えなくもないち?(^^)

























 みゃー こんちきー ヒルポの消費量が少ないMASSだんよ☆

 んな ただ単に 一撃でやられりーだけんどもな?(^^)



 ずっと ゴーストブルーに居るんども

 まだまだ 簡単に狩れるっちゃ 言えんのね



 レベルは のろのろと 上がっちょるっけ

 もうすぐ 此処は卒業するもの 頑張りー♪



 んに 世の中にはな? 凄い人さ おるっけな

 寝てるさ

 狩場ん大の字で寝るんも なかなか出来る事じゃにーよ?

 ここ海の底だっけさ 風邪とかひかんじゃろーの?



 んに お漏らしさこいても 誰にもばれんのが 利点ん?(^^)











 イベントは まだまだ 終わらんども

 ドリルばっかじゃ 疲れるっけさー



 そんついでになっちょーどもな?

 ここいらのクエスト 終わらせよー思ち

 色々な? 挑戦してみたりしちょるんよ☆



 なん? 前も言ってたっけさ?

 気にすっと 頭さ はげんよ? 



 最近はな? あん 髭のおっちゃん 狩ってんさ

 髭面なんな

 髭が落とすな? ドロップみたいん 集めち

 このお薬さな

 んにゃ これだっけさー なんかん病気の薬な

 んーと 何ちゅったさ? 夢・・夢なんちゃら?

 病名なん 難しいっけー よー覚えられんち



 んなー どうでもいいよな? あやふやだも

 いい? だめ? なんもー ゆるせー あほー



















 よーわからんち

 説明も あやふやだっけさ あんま気にしちゃーいけんよな

 世ん中にはな? 知らんでいいものもな? 沢山あるっけー

 目を背けるのも 一つの強さっちゅーてた びーたんが(^^)



 ・・・・んにゃ よく分からんよな?

 アタイは 笑ってりゃー 楽しくなれるも

 難しい事考えるんは びーたんに任せりー☆





【2007/03/18 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No338:友達 | ホーム | No336:幕間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/338-61dc92bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
