【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No335:努力は嘘をつかんさ



 たたかれてるのな

       なん? 隣が酷いことになっちょーよ?























 世の中には 凄い人もいるもんな

 狩場で眠るとか アタイにはできんも



 みんなー こんちきー MASSだんよ(^^)



 飽きずに 懲りずに ドリル三昧の毎日な

 掘り返しちょるよ

 そろそろ イベントも終盤? 終盤よに?

 欲しかアイテムさ 集まっちょん? (^^)

 アタイは まだまだ 集まらんさー うだー



 ドリル君ベストはな? もう10枚くらい集まっちーの☆

 んども 目標は20枚な まだ先は遠いさー びゃー

 んな モチロン嘘だどもね どんだけ掘ってんのよ んなー



 ホントはな? まだ1枚も無いさ

 なかなか 上手くは いかないもんよに











 んに ずっとドリルだも 疲れてくるち

 他のクエストも受けたりしてよな? 頑張ってんよ(^^)

 遊びに来たさ

 貰っちー

 あん? なんさ? こん花? 目覚まし時計の代わりかに?



 そんなんだったら いらにー

 アタイ 毎朝おめめパッチリだも



 だれか コレとベスト 交換せん?

 せん? せんの? だもー なんさー



 やっぱ 楽は駄目っちゅーことな? そうよな☆

 したっけ 自分の力で 頑張って掘りー(^^)





【2007/03/17 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No336:幕間 | ホーム | No334:正義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/336-31d7f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
