スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No334:正義



 失態 (T△T)

         キャンディ忘れた (=;ェ;=)

























 こ、こんにちわー (≧□≦)ワー

 最近 学園に篭っているDEFだよ (*^ヮ^*)



 銃を持ったおかげで 僕の出番も

 少しだけ増えた・・・かな? <(*'-^*)



 RHYTHMちゃんが苦労していた狩場でも

 僕なら すんなり狩れる事も あるもん (≧v≦)










 要は アイテム集めが仕事














 ・・・あ、あ、あぁーー・・・・そうだ そういえば

 僕 ウィジャボードのクエストを 受けて無かったよ (≧□≦)



 も、ものは ついでだよね・・・・!

 丁度 ついさっき集めたウィジャボードで

 クエストを 終わらせちゃうよ (`□´)

 鬼のもとへ

 そ、それにしても・・・怖い顔してるね

 やっぱり 渡さずに 逃げちゃおうかな・・・



























 ラグは反則だよ

 ぎゃぶぅ ・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・





スポンサーサイト
【2007/03/17 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No335:努力は嘘をつかんさ | ホーム | No333:美術>>
コメント
か、可愛い(´゚д゚`)
【2007/03/17 09:32】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
でふ君かわゆす(*´ω`*)

怖くて逃げてたら男らしくないぞ[壁]ω・)!
【2007/03/17 17:56】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
>らびさん

こんばんは! コメント有難う御座いますー☆

可愛いと言ってくださり 恐縮で御座います!
DEFもきっと 喜んでくれてる・・・筈です♪

銃を持った事で こと殲滅力に関しては
RHYTHNMの それ以上・・・っ!!

実力は 現在 誰よりもあるですのに!
そのキャラクター性のために 格好良くなれません

いつの日か もっと男らしく なるのかな? (・ε・)
【2007/03/17 21:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>|x・)ゥサゥサさん

こんばんは! コメント有難う御座いますん♪

きっと 彼の心の中ではねっ
恐怖と 勇気が 格闘しているのです!!1”

頑張らなきゃ! ここで踏ん張らなきゃ!
逃げちゃ駄目なんだ 負けちゃ駄目なんだ!

・・・ボクとしましても DEF君には
強い男になって欲しいのですけれどもねっ
実際の力比べでしたら ボクよりも強いですのに・・・

ただ そんな所も 彼の魅力なんでしょうね
今はこうして 情けなくても・・・いいのかな?
【2007/03/17 21:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/335-f54dd488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
