【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No333:美術



 洗濯しております

        休日の午後

























 被害妄想

 こんにちは ピン芸人と云われるBEATさんです☆



 今日は 「美術」のお話をしようと思います

 皆様の生活に 非常に馴染みの深いものですよね



 ご存知のように 火遁の術 水遁の術に代表される

 所謂 忍術のうち 最もポピュラーなものの一つ 美術

 唱えると ヴィーナスとか召還出来ちゃう



 呼び出された美の女神 ヴィーナスは

 代価に応じて 術者の望みを 何でも叶えてくれるのです



 ただし 女神は我侭で 高飛車 AB型

 時に 途方もないお願い事をされることも



 ※中学生以下は 保護者が同伴の下 召還に臨んでください

 ※召還は 十分に広いところで 行ってください

 ※水の入ったバケツを用意してください

 ※毎月 第2・第4金曜日は ヴィーナスDay(定休日)です


























 ・・・・さて 何が言いたかったんだったか?






















 もうドリルもてなーい

    ともかく ドリルは 毎日少しずつ 頑張ってますよ♪






【2007/03/16 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No334:正義 | ホーム | No332:田んぼの赤とんぼ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/334-98455b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
