【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No326:尻尾2本は特別さ



 絡まれてるさ

     (´・_・) < や、やめてください・・・・






















 もちろん 見てみぬふりだもな

 そこらは 得意技だっけさー☆



 みんな こんちきー MASSだんよ (^^)



 今日はな? ビッグなニュース 持って来たっけー

 2周年イベントな

 あんな! アタイらがお世話になっちゅー カバリア島な!

 正式にサービスが開始してから もう2周年になるんに☆

 あり? なんもー みんな 知っちょーの?



 んだー もー そんでな? んな?

 2周年を祝っち イベントが開催されてりーよ♪

 なん? これも知っちょん? なんさー もー ばかー










 ともかくよな 2周年ちゅーってな

 なんか アイテムが貰えっけさー

 早速 アタイも チャレンジしてきー(^^)



 聞いたところによりーよ メガロのど真ん中ん

 でかー鳥が居るっちゅーさ 行ってみぃ♪



 んで 居るには 居たけんども なんかな?

 こりは 規約違反なん?

 この人だけな? 耳と尻尾じゃないっけー

 羽とくちばしの大冒険しちょらん? んな?



 そんだらー アタイも エラとみずかきの大冒険とか

 皿(ひざ)と皿(頭)の大冒険とか してみたいっけー



 んに もちろん 嘘だけどもな(^^)










 ともかくよな アタイも ちょいと頑張っちー☆

 2周年のスキルだけは 覚えたんよー(^^)

 無事に 覚えたに

 まばゆいさー

 んにー まぶしいさー 目がつぶれりー



 まだまだ 欲しい物あるっけー

 もうちょぃと 頑張りー☆



【2007/03/13 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No327:ドリル塊 | ホーム | No325:ケタが違う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/327-b0dcf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
