スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No321:力の山道



 キャスト様が出没しております

  私も 御友人のPTに入れてもらい 捜索して参りましたの^^




















 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 日頃より 運営様には お世話になっております

 キャスト様を発見しまして 是非とも一言 御礼を言いたき所存ですの



 思いましたならば すぐさま 行動あるのみで御座います

 携帯電話 (次世代物質転送装置・携帯型) を大量に買い込み

 カバリア島 全域を ひたすらに走り回っておりました









 そうした 努力の甲斐がありましてか

 ついに発見してしまいましたですの!



 場所は イベントガーデン・セレモニア



 嬉しくなった私は 思わず キャスト様に抱きつき

 流れる動きで 足4の字固めを くらわせてあげましたの

     キマッております

 人違いでしたの

 あ この御方 キャスト様じゃないです ベレー帽ですし



 私としたことが うっかり間違えてしまいました

 仕方が御座いませんこと 弘法も筆の誤りですの



 もちろん すぐさま謝罪して 解放したのですが

 お隣にいらした きちん様が 面白がって

 キマッてます

 バッチリ ガッチリ 4の字を描いておりました

 その音は 確実に 骨が折れておりますの^^




















 ちなみに申し上げますと この時の私の言葉は

 突っ込みはギルチャ

 当然の如く PTチャットの方へ だだ漏れでしたの^^






















 そうこう 長らく遊んでおりますと

 終了

 キャスト様は 帰られてしまいました



 あぁ 非常に残念で御座いますの

 キャスト様に 足4の字固めを試みたり

 逆にかけられたり そこから裏返ったりしたかったですのに


















 後で 聞いたところによりますと

 なにやら 沢山のプレゼントが頂けたようでして

 使わないのですが

 低レベル用の剣が 沢山 入手できたそうです

 いえ 私はこのようなもの 要らないのですけれども?























 店売りですの

        52900ゲルダになりました^^





スポンサーサイト
【2007/03/10 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No322:劇団フェイク | ホーム | No320:勝ち越しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/322-89d8624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
