【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No319:求道者



 メガイタイ

       じゃあ もう メガイタクナーイ





















 キメ台詞が欲しいです キメ台詞が

 手から喉が出る程欲しいです 逆です



 なんか こう ビシッと 相手を怯ませるものが良いです

 歴代のヒーロー・ヒロインは えてして 決め台詞があるものです



 そうだ それらを 模倣してしまえば・・・っ



 と 思ってはみたものの どうにも良いものが浮かびません

 やはり ボクでは 分不相応と申しますか どうにか こうにか









 「月に代わってお仕置きよ☆」 等と 大それた台詞は云えませんよね



 相手は 年12回も地球の周りを公転する 衛星界のパイオニア

 対してボクは まだ一周たりとも経験が無い 地上のウサギさん

 お餅ついてるだけで地球一周が出来るならば 幾千でもこしらえますのに



 そんな ボクの 淡い夢物語は

 財布の中の現実に 一蹴されて おしまいです









 「伊達にあの世は見てねーぜ!」 とかも格好良いのですけれども

 これ言ったらば パーフェクト嘘つき超人ですしっ 超人でもないし!









 ※格好良い キメ台詞 募集中☆











 そんなBEATさん 先日 ついに・・・っ!

 レベルアップです!

 レベルが 150に到達いたしましたっ☆

 エピソードクエって 凄い 凄い!!



 150になったら してみたい事も 沢山あるんだけれども

 それは 追々 のんびりと片付けるとして・・・・



 兎にも 角にもっ

 「俺より強い奴に会いに行くっ!」 (キメ台詞)




【2007/03/09 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No320:勝ち越しました | ホーム | No318:支持力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/320-dd9634ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
