【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No316:夢を乗せて



   どこからさらってきました?

 チビポールですの

   酒のせい

   酒の勢いで 出来た子供らしいです























 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 酔った勢いに任せて等と あまり誉められたものでは御座いません

 ですが コイン1枚 ノーマルドリルで1発だと仰るのですから

 結果だけ考えますと 万々歳だったのではないでしょうか^^



 しかし その後 彼は調子にのって 新たにコイン4枚購入

 挙句 全てがゴミに代わった等と 口が裂けても言えません

 だから代わりに 書きましたの ブログに^^



 でもJ様は これにめげずに 何度と無く挑戦してほしく思いますの

 まだ 修羅の門は 開いてもおりませぬよ



 (※良い子の皆様は 用法・用量を守って 正しくガチャってください)


















 欲しいなぁ



















 倉庫に蓄えております




























 時代のニューウェーブ



 </以下BEATドリルの遊び方>



 BEATさんにコインを渡して 倉庫のアイテムをGETしよう☆



 500ゲルダクーポン20枚で1回挑戦できます ノーマルドリルでGO!!

 40枚でプリッカードリルが使えます 確実にレアアイテムがGETできちゃうぞ♪

 100枚で 『算数のドリル』 が使えます(小学1~3年生用)それだけです



 また 現在 レアアイテム発掘率UPキャンペーン中です

 『ハミガキ粉』 とか 出やすくなっておりまする (レアアイテムです)



 是非とも この機会を お見逃し無くっ!!



 </説明ここまで>




「夏休みの友」と 友達になった覚えはないです

 算数のドリルなんて 灰燼に帰せばよいですのに^^




【2007/03/08 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No317:掘り進むさ | ホーム | No315:ありのままをぶつければ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/317-d13964dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
