【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No315:ありのままをぶつければ



 本当に 毎度 紹介が遅れて申し訳御座いません

 先日 新たに リンクを1件 追加させて頂きました(^^)

 『ネイノーさん』

 ネイノーさんが 管理されているブログサイト

 『片足カバリア島』 で御座います 行ってらっしゃいませ♪






















 今更 ボクから紹介するのもどうかと思うくらい

 皆様から愛されている 人気者で御座いますので

 どうこう言うより まずは覗きに行きなさいよ ほら



 覚悟は 宜しいですか? いつでも逝けますか?

 記事を読み終えたあと 自身のお腹を見て御覧な

 おそらく キレイに6つに割れてる筈です



 抱腹絶倒は必至 それだけステキなネイノーさんのブログ

 読まれていない御方は カバリア人生の半分は損してますねっ









 そんな ネイのんと ボクとの出会いは

 それは 忘れもしない 4年前の出来事・・・

 はじまり はじまりー☆
















 黒くなかった頃

  ムネガドキドキ




















 貧乏だから

















 つきません

 つきません
























 ――――――― 中略 ―――――――


























 最終的には

       脂肪も残りました














 ・・・・とまぁ こんな出来事があったわけです 大概嘘だけど

 どうだろう? 二人の馴れ初め 分かっていただけたかなー?



  そこは ポイントでは御座いません

 地獄巡り

      さってはて 彼の運命や いかに・・・・・










 ともあれ ネイノーさん 本当にステキな御方です

 本記事の会話の一部も 可愛らしい漫画に仕立ててくださいました

 ペンギンがヤヴァイです 是非とも覗いてみて下さいね☆



 今後とも 相互様として 宜しく御願い致します (ぺこり)





【2007/03/07 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No316:夢を乗せて | ホーム | No314:事実は闇なもん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/316-4d677f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
