【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No314:事実は闇なもん



 綺麗なお店さ

   ビリっちのお家に お邪魔しちょー☆ 綺麗だんよー (^^)





















 みんなー こんちきー☆ MASSだんよ(^^)

 前回の続きな? あん後な? お家に招待されちー

 お茶をついでるんよ

 ステキなんさ

 とっても綺麗なお家だったんさー たまげりー!

 いいんね! こーゆーん いいんね!



 アタイも 自分んキャンプ 飾りたいさー

 びーたんに頼みぃの 何とかしてくれっちゅん?

 すてきなおもてなしな

 ビリッちの淹れるん お茶を飲みーよ

 こりも すんごく 美味しかっちーね☆



 そん後もな? どんどんと お友達さんが入ってきちょーな?

 騒いでるさ

 よく見んでも アタイと同じキツネばっかん来ちょーもん

 みんなでな ワイワイとお喋りしたっけー 楽しーべな(^^)



 そんなんでな? 盛り上がってきちょー 2次会に行く事になっちー 移動するっけー♪

 噂の喫茶店だそうよ?

 キツネばっかで待つ姿もな 結構可愛く見えるもんさ? 賑やかなー(^^)



 ここん ご主人様な? とっても気の付く人だんね☆

 お勧め料理は "きつねうどん" らしゅー 早速頼みーさ♪

 美味しく頂いてるさ

 ほん 美味しーんよ☆ すごいちっ やばいちっ 材料がいいん?

 今度 作り方 教えて欲しいもーよんなー んにー

















 んーんだー? そんだら なんだっけかさ?

 回想シーンな

 うどんを待つ間な 奥の部屋ん 悲鳴さ聞こえり

 いったい なんだっちょーなー? 気になるさー



 また 食べたいに きつねうどん(^^)




【2007/03/07 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No315:ありのままをぶつければ | ホーム | No313:コンコンコミュよな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/315-df26561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
