スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No311:アラゴスタ



     ぼ、僕もやってきました・・・っ!

 宮殿だよ (≧∇≦)

 マーメイドパレスダンジョンだよっ (*^ヮ^*)






















 み、みんな こんにちはー! (≧□≦)ワー

 DEFです 今日は 人魚宮殿にやって来ました (=^v^=)



 ロビンさんが 新しいクエストを提供してくれると聞いて

 僕も ちょ、挑戦しにきたんだ・・・っ! (`⌒´)9



 最近 いつまでたっても レベルが上がらなくてさ・・・ (=;ェ;=)ウウウ



 もっと もっと・・・ 強くなって

 もっと もっと・・・ 頼れる人になるために

 この程度のクエスト すんなりクリアしなきゃね! (`□´)ノオー



 さぁ 早速受けるよ ロビンさん お、御願いします・・・・っ!! (≧□≦)

 ザリガニ

 よ、よ、ようし・・・・っ! その ザリガニみたいな敵を倒せばいいんだね!

 早速 行ってきますー・・・って あ、あれれ? 僕を呼ぶ声が・・・・?


















 君なの? さんなの?

 ∑う、うわああああっ!! 吃驚したー (≧△≦)



 どうやら 僕達の日記の 読者様みたい・・・

 本当に いつも読んでくださり ありがとうー (*^ヮ^*)

 な、なんだか 僕の方がアタフタしちゃって・・・恥ずかしいな (//////)



 そんな読者様の応援を 背中に受けて

 よ、よおおし! 頑張るぞー (`□´)ノ

 負けないよ (`□´)

 ザリガニなんかに 負けるもんかあーーっ! (`⌒´)9



 ・・・・そうして 報告のために 戻ってみると

 3人になってる

 なんだか 読者様が増えていました 仲間を呼んだんだって

 ははは、は、恥ずかしいよおおおーー ξ(//////)ξ



 こ、これからも頑張るから

 応援してくれると 嬉しいな・・・ (=^v^=)




スポンサーサイト
【2007/03/05 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No312:クロスチョップ | ホーム | No310:夢舞台>>
コメント
その節はどうも、ありがとうございました。
これからも応援させていただきますので、
でふ君も合成がんばってn(もごもご
【2007/03/05 20:12】 URL | らび #-[ 編集] | page top↑
>らびさん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますー☆

まさか あのようなところで
声をかけて頂けるとは 思っておらず
吃驚 ドギマギ しておりましたっ!

毎回 くだらない事を垂れ流すだけの
レベルの低いブログではありますが
今後とも 覗いていただければ 幸いです(^^)

また どこかで御会いしましょうねっ☆
うちの子達と 遊んであげてくださいませー♪

-PS-
DEF君は やるときは やる子ですっ☆
【2007/03/06 22:18】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/312-431fefa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
