スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No31:エロカワには負けない



 小鳥のさえずりに紛いし美声

       歌の才能はあるでしょう? プレシャス!



















 新アイドル誕生

   アイドルの座を奪われました (力ずくで)




























 新アイドル誕生2

  続・アイドルの座を奪われました (力ずくで)



















 というわけで デズに蹴落とされちゃった ボク達

 それならば と 唯一 残された道は・・・っ!!

 結成

 手を取り合うことだけでした

 それは別の人です

 着 ま せ ん っ!!(笑)






















 でもリンさん 裸エプロンは 嫌がるのに

 貝殻水着は いいんですってっ!! ボン!

 しじみ水着

 しかも 「シジミ」 ですってっ!!(笑)

 やあああーー! 大 胆 す ぎ ま す ☆



 そんなこんなで 冗談交じりに衣装を決めた後は

 そうだね 楽曲をプロデュースだね (^^)

















 とりあえず 曲のタイトルは

 曲名

 決まりました

 勢いだけで決まりました もうこれ酷いですね



 こんな感じで 次々と 適当に 決めていく二人

 しかし そんな我々にも弱点はあったのです

 どうしましょー?

 作詞のセンスがなかったのです まいった まいった


















 そんなわけで ある御方に作詞をお願いしたのですが

 (本人の名誉のため名前は伏せます)

 出来上がってきたものは・・・・・



























 「あなたと私が重なり合って~ 貝殻みたいにぴったんこ~♪」































 ど、どうなの!? この歌詞どうなのっ!!??

 格好いいの!? これ いいの!?

 教えて つ○くさぁ~~~ん(笑)





スポンサーサイト
【2006/10/14 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No32:ふれあい | ホーム | No30:題名の無い音楽会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/31-4410c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
