スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No307:チャクラム・ラム



 杖の合成を もう一度 やり直してみることに致しました

 紗夢様より頂いたものです

 御覧のように 大成功で御座います やりましたの^^






















 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの

 武器も より一段と強化されまして とても機嫌が良いです^^



 そんな私が 本日 足を運びましたのは 御覧の此方

 入り口ですの

 海の底 マーメイドパレスダンジョンで御座いますの



 早速 宮殿の中へ お邪魔させて頂きます

 すると 宮殿の入り口には 多くの人がおられまして

 皆様 ワイワイと 楽しそうにお喋りなされてました



 その輪の外 ぽつんと 佇む御方が 一人

 ロビン様

 ラブハンター ロビン様でしたの^^



 バレンタインで開催されました チョコレート勝負のせいで

 「The・もてない男」 のレッテルを貼られてしまったロビン様

 もう 「ラブハンター」 等と 大それた肩書き背負えません^^



 潰しのきかない職業でしたのに 哀れでなりませんの

 もう いっそのこと 「永遠ニート」 と開き直りまして

 弓でも磨いて 余生を楽しめばよいと思いますの 磨け^^









 しかし そう 役に立たないばかりでは御座いませんの

 ロビン様は 此処を訪れる冒険者の皆様に

 新たなクエストを提供しているらしいのです



 私も 例に漏れず すぐさま挑戦ですの^^

 走り抜けます

 さぁ 宮殿の奥へと参りますよ もやし!

 狩りの対象は マーメイド・タニアです



 その タニアを探して 走り回っている途中

 通路

 いかにも 怪しげな 連絡通路を発見しましたの^^



 間違い御座いません! 敵は きっとこの奥ですの

 タニアだか 何だか 知りませんが 私が ボコボコに・・・

 コンサートの連発は卑怯です

 されました 私が



 少々頭にきましたので 知恵の輪みたいな体にしてやりました 関節をコキャッと















 ・・・・と 如何でしたでしょうか?

 新MAPの マーメイドパレスダンジョン

 内部は このようになっておりますの^^



 まだ 行かれておられぬ皆様も

 是非とも 一度 足を運んで頂きたく思います



 エビとか カメとか タコとかが生息しておりまして

 非常に 美味しそう・・・ 否 面白い場所で御座いますよ^^



 ちなみに 今回のクエストの方はと申しますと

 頑張りましたの

 なんとか 終える事ができましたの^^






 オノレ

 と同時に 私の命も終わりましたけれども おのれ きさまら

 いつの日か こいつらも乱獲して 絶滅させてやります (リストに追加)





スポンサーサイト
【2007/03/03 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No308:若葉の芽吹き | ホーム | No306:それは想定外>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/308-007fd130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
