【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No306:それは想定外



   不思議です

 「過去のイベント品 神秘キノコでしたー☆ げっへへ」

 なーんてオチじゃないです 本当に吃驚したんだからー





















 期待が大きいほど それと比例し 裏切らた時のダメージも大きくなります

 逆に サプライズなプレゼントは 異常なほどに嬉しいものですよねっ☆



 幸福を感じるためには この格差がポイントなのだと思います

 お金持ちさんの一万円と 貧乏さんの一万円は 価値が違うのです



 言うなれば 不幸は 幸福を得るための鍵なんだよ?

 暗闇の中では 光しか 見えないんだもんっ=3



 幸福しかない人生なんて 無いのだから

 長いトンネルにも 出口は あるのだから



 それだけ分かってれば 今日のところは大丈夫

 明日も たぶんきっと 頑張れるよね

 明後日の事は 明日考えればいいじゃない☆












 そんな感じで生きてます BEATさんだぞ! でででいっ♪

 そんなわけで 期待しないでいってみよう 神秘の答え合わせ☆



 今日は アクアリースから こんにちは

 二人の狐さん

 エラさんこと 例外さんと御会い致しました

 左のシルクハットの狐さんが 例外さんです



 それでは 右のキツネさんは と申しますと

 あれれれれ?

 例外さんでございます 初めまして こんにちは



 ・・・・っ!!? うおおおおお1”#?%

 なんなんだぁーーー これわああああっ!?



 一応 名前は 伏字にしておりますが

 本当に 紛らわしいくらい似ているのですっ

 正直 見分けがつきません 混乱しております



 なんですかこれはっ!? 残像拳ですかっ!?

 まだおります

 あと 二人おられるそうです なんてこった(^^)









 今はこうして オープンで話しているからこそ

 まだなんとか 二人を判別できるものの

 話しております

 ログだけですと 何が何だか さっぱりです☆

 ちゃんと二人おられます

 二人で 一人?

 例外さんの「ガイ」は 予想外の「ガイ」ですね

 めんたま飛び出ました 出さすな しまえ




【2007/03/03 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No307:チャクラム・ラム | ホーム | No305:年中採れるんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/307-da35204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
