【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No304:セガール・アクション



 高見盛

    どすこい! どすこい!




















 並盛り → 大盛り → 特盛り → 高見盛 です

 皆様も 今度から 「高見盛つゆだくで」 とか頼めばいいです

 稽古終わりで 汗だくのメガネ力士が 頬をはたいてくださる筈



 言ってる意味がわからないですか?

 大丈夫 ボクもわかりません



 さぁ グダグダなまま 本編に参りましょう

 そんなの いつものこと BEATさんですおーおー♪








 あのトリックスター+が ここにきて 生まれ変わるそうです

 セガール




 豪華キャスト

 女性陣も完璧

      物凄い破壊力









          きになるアキちゃん









      大抜擢

     無念

      アチョー

 実装が楽しみですね 夏くらいに来るかな? どきがムネムネ




















 ・・・・ところで 話は 変わるのですが

 さっきからね・・・・

 気になってました

 なんで ボク一人だけ 皆様と対峙しているの・・・・?



 等と ポロっと漏らしてしまったために 

 わかったさよ  こうせーな

 これでどうさ

 なんだか 気を遣わせてしまいました (ペット込) なんとお優しいことでしょう



 しかし ボク 人の親切を無駄にするのは得意なんです (最低です☆)

              この位置は

 こうです

 最終的に ボク達は三角形の頂点になりました もう数の内に入ってません

 やはり本日も色々残念でした(ボクの頭とか) セガールブレインだしね



 最後まで意味が分からないまま 今回はこの辺りでっ ドロン




【2007/03/02 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No305:年中採れるんよ | ホーム | No303:鏡のようだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/305-7f6976a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
