【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No302:想いはカタチに



      BEAT一家が カードになったよ☆

 フォーメーション

  MASSちゃんが中心なのは 人気のせいです?





















 そんな感じで カラスさんに頂いてしまった BEATデッキ

 今後カードバトルするときは これで挑ませていただきますね☆



 我が家に魅力型がいないのは ボクに魅力が無いからですうるさいだまれ

 そんなこと言う人は シースーでもベーターしてればいいと思います

 むしろ ボクに食べさせてください お皿が回るやつでいいからっ!



 絵皿は取らないBEATさんです (アピール)

 さぁさぁ 本日も参りましょーーーう! どっせい!







 既に 期間が終了してしまっているお話で なんとも恥ずかしいのですが

 2月の13~20日にかけて行われた バレンタインプレゼントキャンペーン

 プレゼント

 最も簡単に済ませようと思えば 40ポイントで間に合ってしまうことから

 ボクの周りにも キャンプ品を ちょいちょいと贈っている御方が ちらほら・・・



 アイテムの配布は 次のメンテ(3月6日)の予定みたいですよ







 さって かくいうBEATさんも

 即日 数人のお友達からプレゼントを頂いてしまいまして

 本当に有難う御座います どれも これも 大切に致しますね☆



 そうして頂いた物を 眺めていたわけですが

 その中で いくつか 目に付いたものを・・・・っ!

 スポンジ

          洗ってるよ (^^)



 汚いですか!? ボク 汚れちゃってますか!?

 いや ヨゴレキャラだけれども そんな事じゃなくてえええ!!

 J君

 ロビンちゃん

 枯れちゃってますか!? ボク 堕ちちゃってますか!?



 10Pのキャンプ品もあるといいますのに

 わざわざ20Pのアイテムをチョイスしてくるあたり

 皆様が 何かを言わんとしているとしか 思えないっ!!1”



 うんむ~ このままではいかんなぁ ズンドコ堕ちていくばかりだ

 今後は 清く 正しく 美しいBEATさんでいこうかと思いました

 しかし 例の如く 思っただけでした



 と、とにも かくにもっ!!(笑)

 これらのアイテムは キャンプに飾らせて頂きますね☆

 この場を借りて 御礼を言わせていただきます

 皆様 本当に有難う御座いましたん♪






 >私信

 早いとこ装備できるように

 DEF君のレベル上げますね(笑)




【2007/03/01 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No303:鏡のようだ | ホーム | No301:女王フラグ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 08:24】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんばんはーっ!
コメント有難うございますうううん☆

貴方様から頂いたプレゼント 大切にします!
ひとまずは 装備できる状態にするところから・・・ですねっ!

彼の出番が増えること・・・願っていてくださいませ!
ボク自信 DEF君のことは 大好きですので
もっと もっと 活躍させてあげたいのですけれどもねー(笑)

なんにしましても まったり育てていきたいと思います!
これからも 彼のこと 応援してあげてくださいね♪
【2007/03/02 00:59】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/303-1722a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
