スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No299:ドリルシステムとは



  地上を ゴミで埋め尽くす 環境破壊システムです

 穴凹だらけ

 でもまだ 自浄作用は超えてないから大丈夫 (讃岐さん談)























 メガロ南東より ドリルしながら こんちゃーーっす!!

 字幕スーパーは凄い字幕の事ではないです うん BEATさんですよ?



 バレンタインイベントは 終わりましたと云いますのに

 メンテ即日 INしてみますと メガロ南東には多くの人が!?



 みんな イベント終わった事知らないのかなー?

 間抜けだ 間抜けだ きゃははははー☆



 等と 人をバカにしたような事を思っちゃったりした訳ですが

 実は 新たなアイテムが発掘できるようになったそうで

 本当のお間抜けさんは ボクだったと言う話 なーむ



 こんな酷い事を考えた自分への罰として 今度からは

 映画館に行ったとき 毎回 アフロの人の後ろに座ろうと思います

 字幕も 何にも 見えません 残念ですね 色々と











 閑話休題















 さぁさぁ! ボクはイベントも終えてますというのに

 何故に 未だイベントアイテムを発掘しているかと申しますと

 おやびんと呼ばれます

 受け取ってくださいませ

 保険委員のヴィーちゃんに プレゼントするためでした☆

 BEATさん なんて優しいんだろう 全ボクが泣いた



 ヴィーちゃんは ここのところ 忙しい御様子で

 イベント期間中も ほっとんど INできていなかったわけです



 それならばと 久しぶりに御会いできたヴィーちゃんに

 優しさの押し売りをしてまいりました 受けとれぃ♪



 そうして 貰えた報酬は 剣2本だったそうなので

 1本を ボクの赤いバラと 交換して頂きました☆

 貴女に これを・・・

  キザですか

 なるほど 確かに キザったらしい組み合わせです

 ブローハット × ローズワンド のコンボ・・・と



 個人的に バラは装飾品がよかったなぁ~

 なんて 思っております (口に装備します)




スポンサーサイト
【2007/02/27 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No300:相互理解 | ホーム | No298:どちらかというとアミノ酸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/300-1098ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
