スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No3:新たな繋がり



 ブログを更新していなかった 2週間の間

 色んな人に話しかけられちゃった えへへー

 お友達も 沢山増えちゃった えへへへへー

 みんなありがとう これからも宜しくねっ



 ・・・あれあれ? リンクが増えてるね?

 よーーし いっちょ 紹介しておこう♪





















 

 ギルドを通じて お知り合いになることができました

 ティーさんのブログでございます (^^)



 ポポっ子達には めのーさんと言った方が

 邪魔ですか?

   分かり易いでしょうか?



 日々の出来事を とても楽しそうに綴っておられます

 わたくしの書いたくだらない記事を読んでる暇がございましたら

 さっさと めのーさんのブログを見に行くがいいですーーっっ!!1”



 普段は サンサーバーで活動しているということでして

 「サンに遊びに行く楽しみが増えたよー うひょひょ☆」

 なんて 1人ニヤニヤしております



 お会いできた際には また構ってくださいね(笑)
























 

 こちらも ギルドを通じて知り合うことができました

 あそおさんのブログでございます(^^)



     ポポっ子達には

 にゃんにゃん

 ぴかにゃん と言った方が分かり易いでしょうか?(^^)



 言いそびれていましたが その衣装 ステキすぎ・・・・(ぽっ)

 今までわたくしがお会いしたネコ様(転職後の姿)の中で

 間違いなく No1です☆   どきどきどき



 あそおさんのブログには 可愛いイラストも沢山置いてあり

 此処に来るくらいなら あそおさんのブログを見たほうがいいですっ!!

 イラストの可愛さに 鼻血ものですよー☆



 リアルが とてもお忙しいようで

 なかなかTSでお会いする機会が少ないのが少し残念ですが

 見かけた際には 全力でちょっかい出しちゃうんですからっ

 よ、宜しくね・・・・・・(笑)





















 

 メガロで 少女の心を7つ並べて 呪文を唱えたら出てきた龍さん

 ガングニルさんのブログでございます(^^)



 ギルド 「にゃっふるもーど」 のマスター様でもあり

 ちゅちゅちゅ

 わたくしよりも ずっと著名な人だと思いますー☆



 記事へのコメント数&リンク数からも 見て取れますように

 多くの人から慕われている 人気者ですよ~~~ん♪



 だから 皆様も足を運ぶといいですっ!!

 わたくしの記事なんて読んでないで! さぁ 早く!!1”



 ホームが レインボーサーバーとのことなので

 この先 お会いする機会も多いかな~~なんて によによしております

 またお会いできた際には 構ってあげて欲しく思います☆















 と いうわけでっ!

 お引越しと同時に 以上3件のリンクを追加させていただきました

 今後とも 宜しくお付き合い頂ければ幸いです(^^)



スポンサーサイト
【2006/09/28 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No4:ミラクル | ホーム | No2:Maerchen>>
コメント
チビ神龍ガングニルがやってきました(`・ω・´)

>多くの人から慕われている 人気者ですよ~~~ん♪
(ノω`*)ノ″テレテレ
BEATさんには敵いません><

また会えたら一緒に遊びましょうねー(´▽`*)
【2006/09/28 13:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 00:34】 | #[ 編集] | page top↑
変更完了しました!
【2006/09/29 11:30】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集] | page top↑
>チビ神龍のGさん

「ギャルのパンティーおくれ!」 (訳:こんばんは)

何を仰いますかー! Gさん とても愛されているではないですかー!!
謙遜しちゃってー♪ このこのん☆

こちらこそ お会いできたら遊んでくださいね~~^^
いつでも貴方様を召喚できるように
『少女の心』を7つ 常備しておきますからねーーだ☆(笑)
【2006/09/29 20:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>非公開さん(☆ω☆)

わっはーーー!! 見つけるの早かったのですね~~(笑)
こちらこそ 今後とも宜しくお願い致しますん♪

そ、そして・・・っ!!
早速お伝えしてくださったのですねー!?!?
ちょっと恥ずかしいですね・・・(//v//)

たまに遊びに伺いますので
機会がございましたら 宜しくです・・・・(笑)
【2006/09/29 20:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>血桜さん

わああああ! 変更有難うございます~~☆
わたくしの方からも 確認いたしました!!

な、何かと 面倒をおかけしてしまいましたかね?
本当に申し訳ないですーーー!!><

今後とも 宜しくお願いしますねーーー☆
【2006/09/29 20:04】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/3-85dd509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
