【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No296:適当スキルは無敵なのです



 またもや 紹介が遅れてしまいましたっ(><)

 先日 新たにリンクを1件追加させて頂いたのです

 『エラさん』

 例外0x4f さんが管理されているブログサイト

 『解析?ナニソレオイシイノ?』 で御座います☆



 例の如く こんなところを見ている位でしたら

 今すぐ 足を運ばれると宜しいかと思います♪



 さて、紹介をさせて頂いたところで 以下いつもの





















 さて、先生の事を「お母さん」と呼んでしまったミスに誰も突っ込まず

 サラリと流されてしまった時の寂しさを背中で語るコーナーですよ












 と まぁ こんなノリで毎回記事を書かれているのが

 例外さんという御方です この書き出し好きですっ☆



 このような 遊び心も さることながら

 その内容に 非常に興味をそそられますっ

 ボクの記事の ウン万倍くらいは ためになるお話ですよ☆



 残念なのは C言語に関する知識が乏しいために

 その面白さの 1/3も伝わらない ボクのおバカな頭脳

 壊れるほど想っているのに 純情な感情は空回りです



 いや 本当に いろんな表現の仕方があるものだなぁ

 C言語にも 少し興味を持ったBEATさんなのでしたっ



 何はともあれ まずは そっと覗いてみて御覧♪

 解析は キット オイシイヨ・・・・っ☆















 さってさて! そんな例外さんと ボクとの出会いは

 実は 結構前になりますので イマイチよく覚えておりません

 残念でした (BEATさんの記憶力が) げっへっへっへ



 そんなボク達 最近よく テンタの巣で御会いします

 頭 掘ります

 そうして よく頭部を 誤クリック致します ドリルで

 これはもう BEATさんの パッシブスキルでしょうか?



 しかし こんな事をしてしまっても

 「ちょw」 で 笑って許してくださる君がステキ

 例外さんの 「ガイ」 は ナイスガイのガイです

 この世はね?

 真理だよ

 感動

 そんな こんなで 今後とも宜しく御願い致しますね☆





【2007/02/26 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No297:匠のなせる業 | ホーム | No295:母ちゃんのためなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/297-3a01d36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
