スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No293:贈る想い



     今更ながらに バレンタインイベントのお話で御座いますの

     バレンタインのイベントですの

 私は 無事に終わらせる事が出来ました 皆様は如何でしたでしょうか?^^






















 Saint Valentine's Day それは 恋人達が愛を誓い合う日

 願わくば 皆様のもとへ 幸せが舞い降りんことを・・・・

 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 かくいう私は 特に 渡す相手もおらず

 チョコレートは 自身で頂きましたの^^



 今思えば 義理でも配るべきで御座いましたの

 来月には 3倍返しが待っておりましたというのに

 ああ 勿体の無い事をしてしまいました 後悔です



 そうこう 落ち込んでおりますと

 BEAT様のご友人であらせる J様が

 私にと プレゼントを持って来て下さいましたの^^

        仮面ですの

 モジモジ君

     17個も・・・

 以前に私が 「仮面が欲しい」 と申していたのを

 覚えていて下さった様なのです 嬉しいですの^^



 17個も頂いてしまって・・・

 なんと御礼を申し上げればよいのか



 ・・・・それは 宜しいのですが

 もれなくついてきますの

 その他 副産物は要りませんの^^



 貴方様 私を ゴミ処理機か何かと勘違いしておりませんか?

 あんまりふざけてると 両手を蝶々結びにして 奥歯ガタガタ云わせますよ?^^



 とりあえず その他の品は BEAT様が喜ばれそうなので

 一応お預かりしまして 後で渡しておきますの 有難う御座います^^



 しかし 頂いてばかりでは 何かと申し訳ないです

 是非 こちらからも 何か差し上げたいと思いますの^^

 その・・・・バレンタインで御座いますしね

 どうぞ

 受け取ってくださいませ

 そうです チキンです

                 ↓

                 ↓

                 ↓
                    (間)
                 ↓

                 ↓

                 ↓

 気が付くのが遅いです

 いえ 何でも御座いませんの あまり気になさらぬよう^^



 と 冗談は これくらいにしておきましょう

 本題を 切り出しました

 義理チョコ































 四角くて 冷たくて 溶けちゃうもの


































     捨てやがりました

 目の前で 堂々と捨てやがりました いい度胸してますの^^

 (※両手を蝶々結びにして 奥歯ガタガタ云わせておきました)





スポンサーサイト
【2007/02/24 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No294:忍ぶれど 色に出り | ホーム | No292:全ては風呂場が悪いんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/294-fe5883cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
